SSブログ

05月16日のopiw占い (BlogPet) [opiw]

opiwが占ってあげるね。

今日は「コメント運絶好調」だよ。
めんどうくさくても、コメントをしましょう

 

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

良いお天気の日曜日、如何お過ごしでしょうか?

今日のBlogPet 占いで、こんなん出ましたぁーっ![左斜め上] ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

はいぃっ!がんばってコメントいたしますっ!!(ΦωΦ)ノにゃ

まあ、相変わらずのマイペースですが・・・ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

ってか、これまでコメントのやりとりが一切ない方でnice! だけ押してくださる方へのお礼のご訪問は省略させていただくことをお詫び申し上げます。

大きな声では言えませんが、選挙の票集めのような nice! の押し逃げってどうなんでしょ?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…

私は苦手でございましゅ ・ ・ ・ (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

すがめ

ブログペットが書いて、モキュモキュ、とかスマーンって出るのって凄いって思った。
けど、これみどさんが書いたんだよね・・・
ブログペットの意味がまだよくわかってないすがめ・・・
by すがめ (2010-05-16 21:42) 

mai-ya

こんばんは。
BlogPetっておもしろそう♪
ブログも書いてくれるんですね。(^-^)
by mai-ya (2010-05-16 23:33) 

みど

☆すがめさん
いえいえ、上から3行、この占いはBlogPet が書いてくれたんですよぉ(正確には、BlogPet のサイトの自分のページに出た占い結果ww)(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
「今日は椅子です」とか毎日おもろい占い結果で、クスっと笑わせてくれます。
ちなみに今日は「笑顔運下降気味  笑顔の笑顔に出会いますでしょう」らしいですww 訳わからん・・・(*≧m≦*)ププッ
登録して、いろいろ設定したら、代わりにblog 書いてくれたりしますよ♪
すがめさんも如何でせうか?
by みど (2010-05-17 10:33) 

みど

☆mai-ya さん
おはようございまーす(*^_^*)
他の人のblogで見て、自分も真似っこしてみましたww
訳わからんblogや占いで、楽しいです♪
mai-ya さんも、どうぞ☆彡
by みど (2010-05-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Been a long time!the waxing moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。