SSブログ

05月24日のopiw占い (BlogPet) [opiw]

opiwが占ってあげるね。

今日は「左下運なし」だよ。
左下も確認しないで出かけますでしょう
はい、確かに左下も確認しないで出かけてしまいましたww (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

更新もご訪問もサボっております m(。≧Д≦。)mスマーン!!

昨日の夜、雨の中をフライングカーペットばりに揺れ揺れのフライトで戻ってまいりました  ̄_ゝ ̄)ノ

今夜あたりから、本気出して(笑)がんばります! o(`・◡・´。)o

みなさんも、左下くらいは確認してからお出かけくださいませませ☆彡
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

すがめ

左下の確認・・・なんか深いなぁ・・・
by すがめ (2010-05-24 16:36) 

ひろきん

左下・・・たぶん大丈夫だったみたいです(^^)
昨晩は雨がひどかったみたいですね。お疲れさまでした。
がんばり過ぎず、無理遷都♪
by ひろきん (2010-05-24 22:48) 

みど

☆すがめさん
左下運って、いったい・・・(*≧m≦*)ププッ
by みど (2010-05-27 00:25) 

みど

☆ひろきんさん
今日も関西地方は夕方から雨でした。
お天気が安定せず、変な感じです(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
左下・・・大丈夫でしたか、良かった、良かった(・´艸`・)
遷都1300年の言葉をうまく使いましたねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-05-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お江戸5/10/2010 銀ブラ編散歩(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。