SSブログ

05月27日のopiw占い (BlogPet) [opiw]

opiwが占ってあげるね。

今日は「プレゼント運良し」だよ。
プレゼントすることでスキップになるでしょう

らしいですww

ぢつは、来月、ビッグイベントがあり、スペシャルなプレゼントを考えているところです(・´艸`・)

とある方に協力していただいて、形になるまで、悪巧みチックに楽しんでます♪

なにせ、何かを創り出すことが全くできないヤツなので、どなたかのお世話にならないとどうにもならないのですが・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

しかも、しょっちゅう「探り」を入れてるので、バレバレ・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

どうなることやら、おたのしみです...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ひろきん

ふふっ。6月のビッグイベント・・・
(^^)かってなそうぞう
素敵なプレゼント、うまくいけばいいですね~
by ひろきん (2010-05-27 23:13) 

みど

☆ひろきんさん
ありがとございます♪
もともとサプライズとか、内緒とか出来ないヤツなので、たぶんバレバレですが・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by みど (2010-05-29 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。