SSブログ

I'm in bed with a fever... :-( [diary]

現在38℃の発熱ちう・・・

昨日の午後から寝込んでます。

ずっと寝てるのも身体が辛くて、ときどき起きてはメールチェックしたり、
ボーっとネットサーフィンしたり・・・

長く起きてられないので、またゴロゴロ・・・

『このままでは、にんげんおかしくなる』と思いつつも、どうしようもない。


opiw.JPG
blogPet のopiw ちゃんからの占いも、なんとなく当たってる(笑)・・・
あいかわらず意味わかりませんがwww

金曜日の夜、半年ぶりに歯医者さんへ行ったことは書きました。

麻酔を打たれて・・・心臓ドキドキ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、夜中に酷い蕁麻疹。

そして、土曜日の朝から超お腹こわしてる状態。

いやしいからか(笑)食欲はあったので、お昼ごはんまでは普通に食べましたが、
食後は非常に辛い・・・

で、だんだん立ってらんないくらい辛くなって、帰宅。

念のため熱を測ると、38℃ (*//////////////Д//////////////*)

そりゃぁ、あんた、しんどいわ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

その後ずっと寝込んだ状態。

そのうち頭がガンガン、頭痛が痛くて寝てらんない。


なんでしょう・・・

きっと何か身体に合わないものが入って、一生懸命に排除しようと闘ってる感じかな。

がんばれ、じぶん!!


ぢつは、今日の夜に、とっても重要で大切で外せないお仕事が・・・

I have to go!!!

がんばれ、みど!!!
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

すがめ

気をつけてくださいよ~!!!
by すがめ (2010-05-30 20:18) 

mai-ya

あまり無理なさらないでくださいね~。
心配です…。
by mai-ya (2010-05-30 23:27) 

ひろきん

もう落ち着いたかなぁ~
たぶん全国的に寒い状態?みたいだし、
ほんとに気を付けましょう!
熱が下がりますように・・・
by ひろきん (2010-05-30 23:56) 

cjlewis

だ、だいじょうですか?
無理なさいませんよーに!
by cjlewis (2010-05-31 13:10) 

スー吉☆ミ

がんばってますね、
素敵です、みどさん(^o^)。
お身体も大事にネ^v^!。
by スー吉☆ミ (2010-05-31 14:29) 

みど

☆すがめさん
ありがとです♪麻酔のアレルギーなのかなぁ・・・
by みど (2010-06-01 01:06) 

みど

☆mai-ya さん
やさしいお言葉ありがとございます♪
少しずつ良くなってるようなので、がんばります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-06-01 01:08) 

みど

☆ひろきんさん
ありがとです♪
風邪とかじゃなく、なんか原因不明なのですが、たぶん麻酔のアレルギーかと・・・
ひろきんさんも、あいかわらずお忙しそうだし、お互い無理しないで、ボチボチいきましょうね☆彡
by みど (2010-06-01 01:11) 

みど

☆cjlewis さん
優しいお言葉ありがとうございます♪
あんま丈夫じゃないみたいなので、気をつけます(・´艸`・)
by みど (2010-06-01 01:13) 

みど

☆スー吉☆ミさん
ありがとございます♪
だんだん無理がきかないお年頃なので(笑)ボチボチいきます(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2010-06-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。