SSブログ

THIS IS US Japan Tour 2010 DVD [Backstreet Boys]

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

真夜中に、興味のない方にはどうでもいいことを書いていますw m(。≧Д≦。)mスマーン!!


今日、届いた嬉しいもの♪

IMG_1366.JPGIMG_1371.JPG

IMG_1372.JPG

今年の2月に東京、神戸と行ってきた、Backstreet Boys のLIVE DVD です(・´艸`・)

先日、WOWOW でも放映されてましたが(録画して、まだ見てない;;)、約10年ぶりのLIVE DVD ですものっ!これは逝っとかないとww

初回限定デラックス盤ということで、いろいろな特典がっ!!

IMG_1374.JPG

ブックレットのBrian の写真♪ 右のElmo (なんで緑色?)持ってるBrian に萌えーっです❤(・´艸`・)


IMG_1373.JPG

こちらは、ファンクラブで募集してたファンの方々の写真♪ 写真で文字まで表現して、アートですぅw
d(=^・ω・^=)b ニャッ!

私の写真もあるはずなんだけどぉ・・・

ありましたっ!!!

IMG_1378.JPG

a とc の間あたりを上にたどると見つかりますww


そして、これはファンクラブだけの特典なのかなぁ、ミニトートバッグも♪

IMG_1369.JPG


早く見たいけど、今夜はおあずけ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


2曲とも大好き❤


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

すがめ

約10年ぶりって貴重ですね!
昔ながらの気持ちが良い、メロディーを大切にした歌ですね♪
by すがめ (2010-06-13 16:11) 

mai-ya

こんばんは。
10年ぶりならGETしないとですよね!
Brian ってカッコいいですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-06-13 23:17) 

みど

☆すがめさん
ライブのDVDがなかなか出なくて、本当に首を長くして待ってたので、嬉しいです♪ o(≧∇≦)o
来日する度に毎回ライブ行ってるのにねwww
by みど (2010-06-17 22:41) 

みど

☆mai-ya さん
こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
10年ぶり、しかも日本公演なので、余計に気持ちが入りますww(・´艸`・)
ありがとうございます!Brian 、カッコイイし、cute なんです♪ そしてやさしいすてきな人です❤\(≧∇≦)/
by みど (2010-06-17 22:49) 

TOMO

はじめまして。
最近BSBにはまりまして、DVDも購入したのですが、
WOWOWのLIVE映像も見てみたくて・・・
WOWOW録画したものをDVDに落として譲っていただけないでしょうか?
もちろんお礼はいたします。
ご検討よろしくお願いします。
by TOMO (2010-10-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。