SSブログ

踊ろう赤い靴 - my pointe shoes - 2010 春夏コレクション ~まるでイメルダ~ [health & fitness]

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

FIFA World Cup の試合中、「ヴン、ヴン、ヴヴヴーン」暴走族みたいな音が、南アフリカの民族楽器であるブブゼラ(Vuvuzela) というラッパみたいな楽器の音だと最近知った今日この頃、みなさま如何お過ごしでせうか?


1週間ぶりの更新だというのに、なんちゅうタイトルだーっ?!

いやぁ、もっと、どうしようもない内容を書こうと思ったんですが、さすがに久々の話題としては如何なものかと・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

ということで、まぁまぁ、かろうじてお役に立てる内容かということで、こんなタイトルですが、がんばって絶賛更新ちうww


さてさてほほー♪ わちきのお仕事では、フィットネス用のシューズが道具でもあり、ファッションでもあるので、それなりにこだわってたりしますw(・´艸`・)

で、この春にもシューズを買い換えました d(=^・ω・^=)b ニャッ!

それが、いろいろ訳あって、ネットショッピングの恐ろしさとでも云うのでせうか、なぜか一気に3足もお買い上げぇーっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

IMG_1385.JPG




IMG_1386.JPG

New Balance WF886 こちらはブラックも買っちゃいました(ΦωΦ)ノにゃ


ニューバランスのシューズは、足幅も選べるモデルが多いし、ビックリするくらい軽いです!
d(=^・ω・^=)b ニャッ!

フィットネス用なのに、まるでポワント出来てしまいそうな快適さです♪
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

で、お仕事用だけぢゃなく、外履き用にも、コチラ買っちゃいました(≧∇≦)/

IMG_1387.JPG

New Balance WT621H こちらも、驚く軽さです!(V)o¥o(V)



思い返せば、この春から6足はシューズを買ってることになります・・・(・´艸`・)

いくらお仕事の道具とはいえ、なんやかんやと靴が好きな、まるでイメルダ! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも、でも、だけどもだっけどぉ! 靴は身体を守る道具でもあるので、みなさま、本当に良い靴を選んでくださいませませ☆彡


涙チョチョ切れな懐かしさっ! \(≧∇≦)/


作詞:岩谷時子 作曲:三沢郷 編曲:内藤ただし  歌:中村洋子


踊ろう赤い靴 光の湖で 小鳥が舞うように きれいな 輪を描こう

果てない美しさ 求める赤い靴 調べの波間から 湧きたつ夢

心と心の窓を 開いて行く この靴音

みんなが辛い時 私も辛いけど 選んだ道だから 歩いて行く


踊ろう赤い靴 明るい青空へ 溢れるこの愛で 綺麗な 詩を書こう

明日の幸せも 預けた赤い靴 調べにのりながら 燃える若さ

心と心の糸を つないでいく この靴音

涙がこぼれても 踊ってゆきたいの 私が憧れた 虹の世界

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ひろきん

おひさ~(^^)
うん、靴は大事ですよね!安さにつられると大失敗します。
鎌ウォークの靴は、ミズノのランニングシューズを使ってます。
めっちゃ高かった~!軽くて、すごくGood♪
でも、メッシュだから、梅雨時は履けないんです。。。
# メッシじゃありません(^^;
by ひろきん (2010-06-17 22:01) 

cjlewis

春にシューズを新調するって、
なんかいいですね。
心機一転、新たな一歩を!みたいな。。。
by cjlewis (2010-06-18 00:05) 

みど

☆ひろきんさん
靴って、価格と比例する気がします。
良い靴は高い・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
ガッツリ歩く時は、良い靴を履くのが一番です! d(=^・ω・^=)b ニャッ!
確かに、ランニングシューズとかフィットネスシューズは、通気性が高いので、雨には弱いですね。
あと、意外と濡れてる路面は滑りやすいからお気をつけて☆彡
メッシ・・・なかなかタイムリーだのうwww(*≧m≦*)ププッ
by みど (2010-06-20 01:15) 

みど

☆ cjlewis さん
ほんと、そうですね、心機一転!
春って、いろいろ新しくなる良い季節ですね♪
新たな一歩、すてきなところへ踏み出せるよう、がんばります( ╹◡╹)ノ
by みど (2010-06-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THIS IS US Japan Tou..A big helping of ric.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。