SSブログ

ノエルちゃん & マカロンちゃん [cats]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

さてさて、小田急ロマンスカーに乗って、どこに行ってたのかというと・・・

同じソネブロお友達「そううつさんの日記」すがめさんのお家に遊びに行ってきたのでしたぁ♪ \(≧∇≦)/

もちろん、あのノエルちゃんにも、マカロンちゃんにも会ってまいりましたぁ♪ ^ΦωΦ)ノ


まずは、ノエルちゃんと、ごたぁいめ~ん♪

IMG_1336.jpg

・・・おねえしゃん、だれ?


IMG_1343.jpg

おかあしゃんのおともだち? ふぅん、みどしゃんっていうのね♪


IMG_1338.jpg

わたしのとくいポーズみせたげる♪ マカロンちゃんはこのおくのへやよ♪


ノエルちゃんは噂通りの、いえ、それ以上に美しく賢いにゃんこさんでした d(=^・ω・^=)b ニャッ!

生おみあし伸ばしポーズに、生・美肉球、ごちそうさまでした♪ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


そして、いよいよ、ちびっこマカロンちゃんと、ごたぁいめ~ん♪

IMG_1333.jpg

こにゃにゃちわぁ! はじめまして!! ぼくがうわさのマカロンでしゅ♪


IMG_1342.jpg

つけしっぽと、にくきゅう、みせたげるよ♪


めちゃくちゃ萌えぇ~でつた(・´艸`・)

仔猫ちゃんと触れあうのは超久しぶりっ!゙8-(*´・ω)爻(ω・`*)-8゙ ネジネジ

ぢつは、これって5月下旬なので、もうマカロンちゃんは大きくなってます d(=^・ω・^=)b ニャッ!


ノエルちゃん&マカロンちゃんと、もふもふ遊んでもらったあとは、人間だけで(笑) ごはん食べに行きました
...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

IMG_1346.jpgIMG_1347.jpg
IMG_1348.jpg


とまあ、写真並べただけですが、楽しかったのです♪ \(≧∇≦)/

すがめさん、ありがとうございました!~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

また遊びに行かせてくださいね☆彡

もうすぐお引っ越しされるそうなので、今度は新居にお引っ越しお祝いご持参いたしますのでぇーっ!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

みうさぎ

きゃわいい~後ろ脚 ノビノビね~
by みうさぎ (2010-07-20 08:06) 

よいこ

ノエルちゃん毛並みいいですねぇ~。黒猫大好き^^
マカロンちゃんは、名前の通りおいしそうで・・・食べてしまいたいくらいの愛らしさですね♪

by よいこ (2010-07-20 08:30) 

cjlewis

わあ~、いいな~
私もたまにはよそんちの猫と触れ合いたいで~す!

by cjlewis (2010-07-20 15:50) 

スー吉☆ミ

その節は、ノエルとマカロン、そして
すがめとスー吉☆ミを可愛がって下さり、
そして、マイ・ブログでのご紹介☆ミ
ありがとうございます☆!。

ところで、そのノエルとマカロンを
使って、またまた好評の(?)
4コマ漫画を作ってしまいました。

↓お暇でしたら見てネ☆!。

http://jazzchat.net/
by スー吉☆ミ (2010-07-21 04:06) 

ひろきん

ノエルちゃん目が素敵ですね~(^^)
先日、うちにも黒猫さんが来ましたよ!
飛脚さんも来ましたが・・・
マカロンちゃん、まだみゃーみゃーって感じですね。
肉球がプニプニですね(^^)きゃわゆい
by ひろきん (2010-07-22 00:21) 

マッチャン

ブログのコメントではありません
昨日メールを頂いて 先生のブログをみる事が出来るようになりました
ところが お礼のメールを送ろうとしたのですが 上手く行きません
インターネットの問題なので 上手く説明できませんが
ブログからの返信は出来るハズです
この場をかりて 取り急ぎ御礼まで!
by マッチャン (2010-07-22 23:08) 

みど

☆みうさぎさん
ノエルちゃんのお得意ポーズかわいいですよね♪
by みど (2010-07-25 15:36) 

みど

☆よいこさん
黒猫さんって、すてきですよね♪
マカロンちゃんは仔猫の魅力満載でした(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2010-07-25 15:42) 

みど

☆cjlewis さん
よそん家の猫さんも超かわいいですよね♪
cjlewis さん家の猫さんの写真もまたお見せくださいませませ☆彡
by みど (2010-07-25 15:45) 

みど

☆スー吉☆ミさん
その節は、おじゃまいたしました♪
いろいろありがとうございました!тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
とっても楽しかったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
今度は2人で新居に遊びに行かせていただきますね☆彡
by みど (2010-07-26 00:07) 

みど

☆ひろきんさん
ノエルちゃんもマカロンちゃんも、今までblogの写真でしか見たことなかったんだけど、めっちゃかわいかったです♪
今度は鎌倉のにゃんこさん達にも会いに行きたいです☆彡
うちも、クロネコさんと飛脚さん、よく来ますwww d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-07-26 00:12) 

みど

☆マッチャンさん
ようこそいらっしゃいませ(≧∇≦)/
blogもですが、メールも何故でしょう・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
また私の方からメール送ってみますね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
今週のレッスンは勝手いたしてすみません。
また来週、元気な笑顔で参りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
いつもありがとうございます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by みど (2010-07-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。