SSブログ

盆じゅーる夏休みはトルコとメキシコへ [travel]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

すっかりご無沙汰してしまいました・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

相変わらずバタバタで、お盆の時期もお江戸でございました。

毎回の出張、大変ですね!なんて、労いのお言葉いただいたりして、ありがとうございます♪

ぢつは、夏休みってことで・・・遊んでたりしてました m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ソネブロ仲間「そううつさんの日記」のすがめさんと、新宿で待ち合わせて、トルコ料理のお店でランチしたり・・・

IMG_1499.jpg

前菜の「辛い野菜のペースト(だったかなw)」と、ピタパンみたいなパン


メインのシシカバブは写真撮るの忘れて2人でかぶりついてましたwww

で、デザートはこちら[右斜め下]

IMG_1501.jpgIMG_1500.jpg
「セモリナのなんとか(忘れたww)」甘いクスクスみたいな感じでした。


で、こちらが名物トルココーヒー[右斜め下]

IMG_1502.jpgIMG_1503.jpg
小さくてかわいいカップで出てきたので、小ささを表現しようと、あーでもない、こーでもないと撮影大会[カメラ]


その後、2人でカラオケ3時間[カラオケ]

まるで学生のような遊び方 (*´∀`)ノヽ(´∀`*)キャッキャ♪

その後も、お茶しようと新宿駅をぶらぶらするも、すんごい人混みで、ドコ行っても満席(φΔφ;)

で、訳あって御茶ノ水へ移動し、もう1人合流して3人で、たまたま見つけたメキシカンのお店へ
☆-\(*´∀`)八(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

IMG_1504.jpg

サボテンのサラダ…初めて食べましたw


メインはやっぱり写真撮り忘れーっ!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

そんなこんなで、1日でトルコからメキシコまで旅したような気分で、とっても楽しかったです♪ (/≧▽≦)/

すがめさん、ありがとうございました(*ΦωΦ)♡



とまあ、こんな感じで、ゆるぅーく夏休みを過ごしておりました。

他の出来事はまたおいおいに(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

夏休みも終わって、お仕事が超タボーとなっております。

今日はこれから徹夜覚悟の重要なお仕事がっ(φΔφ;)

ぢつはコレ、愛ぽんから書いてまつ٩( ・ε ・ )

コメントのお返事やお礼のご訪問、体裁の修正などは帰宅後にいたしますので、首を長くしてお待ちくださいませませ☆彡


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

すがめ

みどさーん、忙しいなかアップお疲れ様でっす!
美味しかったし、楽しかったよん♪
また遊びましょうね^^
お仕事忙しいみたいだけど、体に気をつけてくださいませ。
by すがめ (2010-08-19 13:06) 

cjlewis

トルコ、メキシコ、どっちも大好き!
久々食べたいなあ~
by cjlewis (2010-08-20 16:39) 

スー吉☆ミ

ぼくはエスニカンは未体験なので
興味津々です(^^)。

でも、ハズレたときのダメージが
甚大なので(高額い…)、
今ひとつ踏み込めずにいるです…(^_^;)。

あ、こないだすがめにナンカレーを
ご馳走になったです。

ほっぺが落ちたです(#^O^#)=3。

みどさんもエスニカンがヒットして
良かったですネ♪。
by スー吉☆ミ (2010-08-20 22:34) 

mai-ya

こんばんは。
トルコもメキシコも未経験です。
サボテンのサラダって初めて見ました。(^-^)
by mai-ya (2010-08-21 20:21) 

よいこ

えらい遠くまで行かれたかと思いきや、おいしい世界旅行でしたか。^^
by よいこ (2010-08-26 23:17) 

みど

☆すがめさん
楽しかったですね、ありがとでした♪
また行きましょうね☆彡
次はすがめさんトコまで行きますよ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-08-27 00:37) 

みど

☆cjlewis さん
cjlewis さんも、エスニック系お好きなんですね♪
美味しいお店また教えてくださいませませ☆彡
by みど (2010-08-27 00:38) 

みど

☆スー吉☆ミさん
エスニカンもリーズナブルなお店あるので、一度食べてみてくださいね☆彡
すがめさんと一緒なら、お店の選択も間違いないかと d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ナンカレーも美味しいですね♪
by みど (2010-08-27 00:46) 

みど

☆mai-ya さん
こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
どちらも美味しいですよ♪ カロリー高そうだけど(≧ω≦)
サボテンは私も今回初めてでした。なんかピクルスみたいな感じでした。
by みど (2010-08-27 01:06) 

みど

☆よいこさん
おかげさまで良い旅になりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
by みど (2010-08-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。