SSブログ

第32回足立の花火 [travel]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日もあっちっちな8月最後のもふ曜日、如何お過ごしでせうか?

まだまだ暑い日が続きますが、気分はなんとなく夏の終わり、おセンチな感じとなってまいりました。

で、あわてて夏のことを書いています(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


もう1ヶ月以上も前の話題で恐縮ですが(梨元さん、ご冥福をお祈りいたします)、葛飾の花火の翌々日、足立の花火に行ってまいりました。

この日は確か前の日から雨、当日も朝から雨だけでなく風も強くなって、プチ台風なお天気でした[台風]

中止かなぁ・・・だったら映画でも行くか、なんて云いながら、3日遅れの土用の丑イベント鰻丼を食べながらウダウダしてると、そのうちに雨もやんできて・・・[グッド(上向き矢印)]

ソネブロなかーまのかやしゃんからも「やるみたいだよ」ってメッセージいただいたりして[ひらめき]
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

で、いそいそと出かけまつた。

もうね、めちゃくちゃ良かったです[ぴかぴか(新しい)]

花火も、演出も、観覧場所も、すごく良かった[るんるん]

今まで観た花火の中で最高の花火でした[かわいい] \(≧∀≦)人(≧▽≦)/

写真がぜんぜんイケてなくて、しかもこの日はデジイチカメラマン王子もカメラなしで出かけたので、良い写真がごぢゃりません・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

IMG_1468.jpg

いちおうハート型❤[揺れるハート]


IMG_1471.jpg

こちらはSmiley face なのですが、わからんちん[たらーっ(汗)]


動画の方がお楽しみいただけると思います。



全部で6つも撮ったので、今日からしばらく花火の動画が見れます、いえ、よろしかったらお楽しみくださいませませ☆彡 m(。≧Д≦。)mスマーン!!

来年も観にいきます!足立の花火[ぴかぴか(新しい)]




この歌大好き♪ ドラムの人に目がクギヅケになっちゃいます(・´艸`・) なぜか、らぶです(゚ω゚〓)ミャァ♥
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

スー吉☆ミ

花火、ブレずに良く撮れているので
とてもよく様子が伝わって来ます(^^)♪。

綺麗な花火、ぼくはこういうのは全然
未体験なので羨ましいぃです(^_^;)~3。

いっぱい見られたんですネ。
良かったにゃん(^^ゞ
by スー吉☆ミ (2010-08-26 22:05) 

cjlewis

花火、難しいよね。
実は先日、多摩川の花火をゆっちんっちから見ました。
私もハートとスマイル、撮ったんだけど、
写真になると線が細くて、結構地味なんだよね~
↓ハート
http://fotologue.jp/cjLEWIS#/12425239/12637187
↓スマイル
http://fotologue.jp/cjLEWIS#/12425239/12637196
by cjlewis (2010-08-27 13:57) 

mai-ya

こんばんは。
花火きれいに撮れてますね。
私はどうもタイミングがずれてしまって、
何を撮ったんだかわからなくなってしまうんです。(^-^;
by mai-ya (2010-08-28 21:58) 

みど

☆スー吉☆ミさん
ありがとうございます♪
来年の花火、どこか4人で観にいきましょう☆彡
(ΦωΦ)人(ΦωΦ)人(ΦωΦ)人(ΦωΦ)
by みど (2010-09-03 14:03) 

みど

☆cjlewisさん
下手に花火モードとかにしちゃったから、シャッター速度遅くなっちゃって、ブレブレになっちゃいました(´・ω・`)ショボンヌ
写真、拝見しました!どれもすてき♪
さすがだなぁ(゚ω゚〓)ミャァ♥
by みど (2010-09-04 01:36) 

みど

☆mai-yaさん
こんばんわぁ(Φ∀Φ)ノ
花火の写真って、ほんと難しいですねぇ。
タイミングもだし、ぶれちゃったりして・・・(/_;)
by みど (2010-09-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。