SSブログ

Чебурашка ちぇぶキャンペーン♪ [diary]

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

またまたご無沙汰・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ええ、相変わらずバタバタしております。

先週末もお江戸へ。

火曜日の夜に戻ったと思ったら、ぢつは、今日もこれから、エアロのレッスン1本終わったらスグにお江戸へ移動でごぢゃります。

土・日に研修があり、出された課題のプレゼンを3つ行わなくてはならず、しかもかなり厳しいダメだしをいただくという・・・今から超ゆううつでしゅ(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

最近メンタル不安定だから、泣いちゃうかも (´;д;`)ブワッ

で、そんな泣きは理解してもらえそうにない研修なだけに、さらに落ち込んで凹みそうです (ノェ・、`)

ということで、出かける前に急いで更新ちうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


さてさて、お仕事仲間で、お友達のAmanda・アメちゃん情報で、「ローソンに行けばイイことありまっせ」とメールがっ(・´艸`・)

で、早速お仕事先の横にあるローソンへ ...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

「イイこと」って、何かと尋ねたら・・・

対象の商品を2つ買うと

IMG_1554.JPG


1枚もらえます♪

IMG_1553.JPG

大人なので、大人買いしちゃいましたぁ♪ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

もうね、ちぇぶ大好きなんです♪ \(≧∇≦)/

ちぇぶに出会って、ロシア語を勉強しようと思ったり、すきすきすきーっ♪ (゚ω゚〓)ミャァ♥

数に限りがあるので、欲しい方はお早めに! d(=^・ω・^=)b ニャッ!

ローソンのチェブラーシカ Чебурашка キャンペーンのサイトはコチラ!


で、先月の続きの花火の動画をどうぢょ (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪



最初に❤のが一瞬だけ見れます♪




こちらは smiley face が、かわいいです♪ ( ╹◡╹)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

ひろきん

みどりん、わんばんこ(^^)
忙しそうですねぇ~大変そうですし・・・
よしよし、でも、がんばれぇ♪
「Чебурашка」・・・ん~文字化けしてるよぉ~
って思っちゃった。ごめん。。。ローソン行ってみまふ(^^;
まだまだ暑い日が続きそうだし、体調崩さないように、
お江戸さんをワン、ツー楽しんでね!
by ひろきん (2010-09-03 22:37) 

mimi

恋してるからかな?
チェブ!知りませんでした~
早速チェックします!
by mimi (2010-09-04 08:05) 

mai-ya

こんばんは。
チェブラーシカかわいいですね~♪
近くにローソンがあれば
即効大人買いするのに。(^-^;
by mai-ya (2010-09-04 21:20) 

みど

☆ひろきんさん
こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
ありがとうございます♪
おかげさまで週末の研修は何とかこなしました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
それでも相変わらずバタバタ・・・
体調崩さないよう気をつけて、ほどよくがんばるんば♪
そうそ、台風の影響はだいじょぶでしたか?
by みど (2010-09-09 00:43) 

みど

☆mimi さん
恋なさってるのですか?すてきです(゚ω゚〓)ミャァ♥
チェブ、かわいいですよぉ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
是非是非ハマってくださいませませ☆彡
by みど (2010-09-09 00:45) 

みど

☆mai-ya さん
こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
そちらはローソン少ないですか?
サークルK サンクスが多いんでしたっけ?
今回、こうやって買いながら、mai-ya さんのこと思い出してました(▰╹◡╹▰) 
by みど (2010-09-09 00:48) 

アメ

( ´∀`){コンニチハー
わ、ホンマですね~! すっかりチェブさん祭りになってますね!今すぐにでも、お店が開けそうな勢いじゃありませんか(うふふ) 「ボルシチ風サワークリーム味」のポテチに、ものすごーく惹かれたのですが、やっぱりチロルを買ってしまいました....(苦笑) ポテチ、どんな味でしたか!?

by アメ (2010-09-09 18:06) 

みど

☆アメちゃん
こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
アメちゃんのメールのおかげで、無事にゲト出来ました!ありがとです♪
ポテチ、まだ食べてないの・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
そして、今日、「秋のプチデザート」もゲトでけますた!Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
こちらも、まだ食べてませんが (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-09-11 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。