SSブログ

くま・ねこ・ぱんだ [travel]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

台風9号は、熱帯低気圧に変わったそうで・・・

それでも各地、大雨や冠水の被害があったようで ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ

みなさんの所は大丈夫でしたか?



さてさて、先週末のお江戸での研修ですが、おかげさまで、あっけないくらい無事に終了。

今回は地の果てまで凹むようなことはなく、ウソみたいに誉めていただきました(・´艸`・)

『叱る値打ちもないのかしら・・・』なんて、かえって不安になったりして(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

これも、前回2年前から成長したのだということで、ありがたく素直に受けとめて、これからも精進して
まいりたいと思います...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

応援してくださった皆さま、ありがとうございました♪ тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



さてさて、今年の夏の思い出日記がまだまだ続きます m(。≧Д≦。)mスマーン!!

IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

大好きなエリア、谷中の「夕やけだんだん」から「谷中ぎんざ」



この日は朝から新三郷の IKEA & ららぽーとでお買い物。

慣れない所へ出掛けたこともあって、すっごく暑かったし、人も多くて、かなり疲れました・・・(≧ω≦)

なんだかホッとする場所に行きたくなって、谷中エリアへ夕涼みに。


で、前から気になってた、にゃんこがたくさんいる居酒屋なる場所を探してウロウロ~
(ΦωΦ)人(ΦωΦ)ノ

今回、有力な情報を手に入れたおかげで、やっと見つけましたっ! d(=^・ω・^=)b ニャッ!

IMG_1485.jpg

でも、お盆だからか、お店はおやすみ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )



たまたま向かいのお店(スナック?)のおじさんと出くわして、いろいろお話をお聞きして、おじさんの
にゃんこちゃんを見せていただきました♪

IMG_1490.jpg

なかなかの美人さん(ΦωΦ)ノにゃ


こうやってやり取りしてるうちにも、お店を探してやってきたのか、リピーターさんなのか、2組ほどお店の前をうろうろしてる人たちを発見!

きっとみんな猫好きさん d(=^・ω・^=)b ニャッ!

今度、近いうちにぜったい来るからね♪ 待っててね☆彡


さてさて、こちらは、新三郷ららぽーとのパン屋さんで見つけた、どうぶつパン (◕㉨◕。) (●ω●)ノ

IMG_1495.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1497.jpg

最近、パンダちゃんLove でしゅ(゚ω゚〓)ミャァ♥


よく考えたら、パンダって、大熊猫って書くんだっけ?

とまあ、どうでもいいことなんだけど、夏の思い出日記に書いとこう _φ(・ω・` )




足立の花火vol.4 Gorgeous!! です!





パンダチーズのCM パンダこわいけど好き♪

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

すがめ

パンダさんとクマさんのパンがナイスだわぁ♡
by すがめ (2010-09-10 17:40) 

みど

☆すがめさん
パンダちゃんに惹かれて買ったら、王子はクマさんを選んでましたwww
by みど (2010-09-11 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。