SSブログ

谷中・nido ステンドグラス1日教室(BlogPet) [opiw]

みどの「谷中・nido ステンドグラス1日教室」のまねしてかいてみるね

(`・どうですぢゃりましぇん!もちろん写真を後で・ピンク系にないして更新ちもごぢゃりましぇん!まずは、ちょっとあまかったハンダが参加し過ぎて更新ちもなくてないし過ぎて、わくわくし過ぎててて、ステンドグラス1日教室にあるnidoさんでもらってないのに、ガラスのハンダゴテ!しっかり貼って木枠にないしてくださいね!しっかり貼って、と思いきや、ハンダコテなんて、ガラス達が参加し、まだ夏のガラス達が、ステンドグラス1日教室に参加して木枠にあるnidoさんでもらって、ガラス達が付着するのまわりを膨らませて、キャンドルホルダーのは、いってきまーす♪((((*´・ω・そして、夏のか、ハンダコテなんて、そろそろ、したたりおちる冷や汗やら、ハンダコテなんて使ったの終わり(写真撮ってる箱から、大好きな顔文字もごぢゃりましぇん!もちろん写真撮ってる箱から・そして、これっぽっ別の角度から、ガラス達が参加して更新ちう。
アヒャヒャそして、ちょっとあまかったです?
私が付着するの写真を明るくするのは、キャンドルホルダーのコースまったく初めてでくるんでもらって更新ちもグリーンでまとめてますが参加し過ぎてまいりました・゜。

*このエントリは、ブログペットの「opiw」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。