SSブログ

Live♪ Live♪ ナマはイイーっ♪ [performance]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

10月も中旬になろうというのに、暑いんですけどーっ!? アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

朝晩は寒かろうと、長袖のシャツを持ち歩いてますが、ぜんぜん必要ないっす!

おかげで、クシャクシャのシワシワのヨレヨレ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


さてさて、気温と同じく、このblog も、相変わらず過去の話題で、すまんこってす(≧ω≦)\

10月2日(土)、お江戸出張のついでに、コブクロのコンサートを観に、味の素スタジアムまで行ってきました。

IMG_0445.JPG

IMG_1590.JPG


感想は、良かったです♪ ヾ(≧∇≦*)ゝ

すっごくファンぢゃないから半分くらい知らない曲でした(笑) が、歌はうまいし、喋りも楽しい、行って良かったです♪ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

スタンド上段の、すっごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、めっちゃ後ろの席だったので、ステージ上のことは大きなモニターでしか見れなくて、でも音は遅れて聞こえるから、モニターとずれてて・・・不思議な時間ではありました(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪



そして、先週の土曜日は、槇原敬之のコンサートで大阪城ホールへε=ε=ε=8-( *・ω・)カタカタカタ--...

朝から雨が強くて不安でしたが、お仕事してるうちに小雨に♪

こちらも初参戦でしたが、良かったです♪ ヾ(≧∇≦*)ゝ♪

フルオーケストラを従えた演出で、マッキーの曲がよりゴージャスに、よりしっとりと、すてきでした♪

やっぱ知らない曲が半分くらいあったんだけど、なぜかマッキーの曲は歌詞がキャッチしやすくて、どの曲聴いても泣きそうになってました・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

帰ってから、iTunes でマッキーの曲を買い漁って、¥2,000- くらい使っちゃいましたぁ(≧ω≦)\

TSUTAYA行った方が安かったね・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


いやいや、ナマはイイっすね♪

久々に日本人のライブでした。

今度は12月に、劇団四季の『Wicked 』と、お江戸でBROADWAY パペットミュージカル『AvenueQ 』を観にいきます。

楽しみぃ♪ \(≧∇≦)/
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

すがめ

コブクロ、マッキーのライヴ、楽しめたようで良かったです♪
私もガラになく、マッキーは1回だけ行ったことあります^^;
「You've Got A Friend」やってくれて、良かったわぁ❤
by すがめ (2010-10-14 17:22) 

スー吉☆ミ

MAKIHARAの唄は高校時代から
スー吉☆ミにはご飯のようによく吸収して来ました。

「ぼくが一番欲しかったもの」、「11.Boy I’m gonna try so hard」
の2曲は特に初恋の思い出がいっぱいで…ニヤッ(#^.^#)~3。
元気が貰えますよね♪。

↓blogのアドレスが変わりました。これからも宜しくお願い致しますニャン。
http://su-kichi.cocolog-nifty.com/
by スー吉☆ミ (2010-10-16 21:43) 

みど

☆すがめさん
すがめさんもマッキー行かれたのですね♪
「You've Got A Friend」!そんなすてきな曲やってくれるなんて、貴重ですぅ♪ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
最近はマッキーばかり聴いてます。今度カラオケ行ったらマッキー歌うねwww
by みど (2010-10-22 00:16) 

みど

☆スー吉☆ミさん
歌って、その時の思い出が即よみがえりますよねww
お互いジャンルは違ったりしますが、ほんと「No music,No life」ですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!

blog、お引っ越しなさったのですか?早速拝見いたしました(ΦωΦ)ノにゃ
サックス!!! すがめさんから聞いていましたが、とうとう!!!
それと栗ごはん美味しそうですヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪
by みど (2010-10-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。