SSブログ

It's cold today,isn't it? [travel]

]ωФ)))コニャチワー

日曜日からお江戸にいます。

今日は朝から冷たい雨…

気温も10℃越えてないのかな、すっごく寒い ((((;゜Д゜)))))))

朝から晩までずっと室内にいるからエアコン効いてるだろうし、動いたり話したりすると汗っかきだから暑くなると思って薄着しか持って来てなかったら、暖房は12月まで入らない施設だそうで… (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

昨日は夕方に時間が取れたので、慌ててヒートテックのオバシャツと股引を買いまつたwww

それでも寒いーっ!ヽ(´o`;

それよりも、台風直撃らしいでは、あーりませんかぁっ⁈

週末、昼の便で大阪に戻って、お仕事直行なのですが、飛行機飛ぶのかしら…(ノェ・、`)モキュモキュモキュキュ♪

IMG_3733.jpg

伊丹空港にて発見!プ━━(*´゜艸゜`*)━━!!


IMG_5479.jpg

羽田空港にて、とりあえず激写www
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

すがめ

ちょうど寒さがグッときたところにお江戸行きで大変でしたね。
また今度来た時は会えるといいな♪
by すがめ (2010-10-29 22:22) 

おはな

講習会お疲れ様でした!
相方のおはなです(笑)ってわかるかな?

通常の業務には戻れましたか?
私は、ぼちぼち通常業務に戻していこうかと、しているところです。

最終日の夜も案の定、終電になりました(+_+)

東京に来る際には、ごれんらくくださ~い!
by おはな (2010-11-01 10:01) 

みど

☆すがめさん
今回は1週間もお江戸にいたのに、お会いできなくて残念でした・・・(ノェ・、`)
私もすがめさんにお会いしたいです☆彡
いつもありがとです♪゙8-(*´・ω)爻(ω・`*)-8゙ ネジネジ
寒さ対策してなかったため、王子のカッコいいモッズコート貰っちゃいましたwww
by みど (2010-11-03 08:04) 

みど

☆おはなさん
Oh-!おはな兄ちゃん♪ こんな愚blog へ、ようこそいらっしゃいませ♪

おはな兄ちゃん、おつかれさまでした!
1週間いろいろとお世話になり本当にありがとうございました♪(ΦωΦ)ノにゃ
私は戻っていきなり通常のエアロレッスン3本で辛かったっす(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
久々のプッシュアップとカールアップで筋肉痛にはなったけど、有酸素運動しなかったですもんね(笑)
来年は代々木公園をスロージョギングしたと思います(*≧m≦*)ププッ
来年も、おはな・きゃさりんコンビで宜しくです☆彡

最終日、やっぱ終電でしたかwww
皆さん呑みニケーションお好きですよね d(=^・ω・^=)b ニャッ!

月1~2でお江戸にいますので、また遊んでやってくださいませませ☆彡
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
by みど (2010-11-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それとも報告する(BlogPet)展開(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。