SSブログ

I❤NY!!! [diary]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

On Friday night, 寝る前にがんばって更新しながら、ようつべ少し見て載せたいリンク探してたりしてたら、せっかく書いた記事が「時間切れ」とかで、勝手に削除に・・・そねぶろのぶぉけぇーっ!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、もうこんな時間ですが、諦めず仕切りなおして、もう一度書いてます・・・_φ(≧ω≦*)♪


さてさて、今週は元気になれる嬉しいお土産をいただきました♪

IMG_1606.JPG

DEAN&DELUCA のコーヒー豆と、店内の様子を写した写真♪


そんじょそこらのDEAN&DELUCA ぢゃあござんせんよ、あぁた!

こちとら本場!NYC でぃっ!!

豆も「MANHATTAN BLEND」、どんなお味か楽しみです(゚ω゚〓)ミャァ♥

ちょうど豆がきれるところだったので、Nice timing! d(=^・ω・^=)b ニャッ!

マッチャンさん、ありがとうございます♪ ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


これで、NYC 行きたい病が再発熱!!

今年は無理だったから、来年には行きたいなぁ☆彡

5~6月に石垣島の友達んとこ行く宣言しちゃったから、秋の寒くなる前かなぁ。

秋のCentral Park また行きたいです☆彡

クリスマス前のシーズンもすてきです \(≧∇≦)/

11月1週目だったら、NYC マラソンもあるし、これは行くしかありませんwww

どなたか、一緒に行ったげるっていう奇特なボランティアさんいらっしゃったら、是非是非☆彡
...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

今のところ、K 社のM さんをそそのかしちうwww(・´艸`・)



話は変わって、最近、うっかり八兵衛なミスが多くて・・・

電車で寝過ごして乗り過ごしなんてぇことは日常茶飯事になりつつある今日この頃・・・

先週は、ただでさえ遅刻ギリギリの移動だったのに、焦ってテンパって、逆行きの電車に飛び乗り、そりゃあもう大変なことに・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そして昨日は、買ったばかりの「永久不滅ポイントが貯まる万歩計」を、嗚呼なんと、洗濯機で洗っちゃいまつた (´;д;`)ブワッ

少しでもポイント貯めようと色気を出し、家の中でも歩数をカウントするよう部屋着のポッケに入れたがあとのまつり、そのままお洗濯・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

ま、これくらいのことで済んでることに感謝して、人に迷惑おかけしたり、ケガしたりしないよう、気を引き締めてまいります m(。≧Д≦。)mスマーン!!



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

すがめ

NYって行ったことないなぁ・・・怖いしw
イギリスに住んでたことがあるのにアメリカが怖いと思うすがめです♪
11月のNYって素敵でしょうね❤
スー吉☆ミはジャズの街だから行きたがっていますが・・・、旅行はガイドがいないと無理かも^^;
by すがめ (2010-11-13 18:23) 

cjlewis

「永久不滅ポイントが貯まる万歩計」、、、
そんなものがあるんですね!

NY、実は行ったことがないので、
すごく行きたい。
でも、寒いのは苦手だから、行くのは夏がいいかな。。。
by cjlewis (2010-11-14 10:58) 

マッチャン

いつも ブログに載せていただいて有難うございます
家の奥さん“一緒にいってあげる奇特なボランティア”に応募
します と言って笑っていましたヨ
ところで 先生のブログ掲載の写真いつも上手く
実物以上に見せてくれますネ
エアロもいいけど写真もネ 流石!
また12月からは行けると思います
よろしくお願いします
by マッチャン (2010-11-14 11:20) 

みど

☆すがめさん
確かにイギリスの方が安全なイメージかも。
でもNY はわりと安全な感じかな。
ジャズならNew Orleans もですか?
いつか行けるとイイですね☆彡
実は王子とLA かHawaii 行きを考えちう♪
必ず行きます! d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-11-28 14:45) 

みど

☆cjlewis さん
永久不滅ポイントが溜まる万歩計はコチラのサイトをご覧ください↓
https://www.a-q-f.com/saison/wk/index.html
データ管理費が月¥315-かかるから、実はお得ではないらしいですが・・・

NYC、1度は行ってみてください☆彡いろいろおもしろい所です♪
夏は暑いらしいから、春か秋がイイかもですね。
by みど (2010-11-28 23:59) 

みど

☆マッチャンさん
こちらこそ、いつもすてきなお土産ありがとうございます♪
NYCベテランの奥様、ぜひぜひご一緒くださいませませ☆彡
写真、誉めていただき、ありがとうございます♪
見たまんまにしか撮れないのですが・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
いつも遠くまでレッスンにご参加くださり本当にありがとうございます!
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
12月もどうぞよろしくお願いいたします d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-11-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。