SSブログ

アンパンマンの気持ちがよくわかる [diary]

IMG_0527.jpg

南風アンパンマン列車 @ 多度津駅



ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

ずっと更新出来なくて、ごめんなさい m(。≧Д≦。)mスマーン!

ぢつは、体調崩してて、調子悪いです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

思い起こせば、ゴビ砂漠からヤツがやってきてから、初体験!その後ずっと調子崩してます・・・

ヤツとは・・・黄砂!

黄砂といえば、工藤静香!

いやいや、それも、おいしいネタではありますが、今回は置いといて。


今回、季節外れの黄砂、しかも今回は遠路はるばるゴビ砂漠からとか・・・

ゴビ砂漠の成分が、いつものとどう違うのか分かりませんが、喘息が酷くて、しにそうでした
(´;д;`)ブワッ

で、呼吸困難を防ぐために気道を広げるステロイド吸引薬を使って、ノドをやられてしまい・・・

鼻までズルズルだわ、熱まで出るわ・・・

声が出なくて、丹田から力が湧かず、ふらふら・・・

「顔がぬれて力が出ない」アンパンマンの気持ちがよくわかりました。

12/13 までお休みなし!

今いただいているお仕事に穴をあけないよう、時間があれば少しでも 顔を乾かして 横になって体力温存。

それでも祝日スケジュールとかもあって、いつもよりお仕事パンパン!!

無理がたたって肺炎寸前の症状でございまし・・・

こんなことしてないで寝なくてはヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お返事 & お礼のご訪問が遅くなりますが、首を長くしてお待ちくださいませませ☆彡





アンパンマン列車、なんとドキンちゃん号もあるそうな!

ドキンちゃん号に乗るために、早く元気になります☆彡
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

cjlewis

お身体、大丈夫ですかあ?
くれぐれも、無理なさらないでくださいね。
本当、肺炎になったらたいへんですから。
(私、今年の初夏、人生3回目の肺炎を経験しました)
by cjlewis (2010-11-29 09:52) 

おはな

相方のキャサリン大丈夫?

少しは改善したかな?私もよくわからないけど少しゴホゴホ!少々カラ咳が出ているかも。
この1カ月めちゃくちゃ忙しかったよ(泣)
ほとんど寝れないような状況で過酷だった・・・。
忙しさで3kg減。あまりいい減り方じゃないけど、せっかくだから、定着させちゃおうっと。

お互いに身体大切にしようね!
by おはな (2010-12-06 14:50) 

みど

☆cjlewis さん
ありがとうございます♪
ご心配おかけして、すみません。
私も肺炎で入院を人生2回経験してますww
って、cjlewis さん、今年の初夏って、つい最近じゃないですか?!
お互い気をつけましょう☆彡
by みど (2010-12-09 16:37) 

みど

☆おはなさん
おはなさんもお忙しかったのですね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
3kg減はちょっとうらやましいかもw
ま、そんな痩せ方はよくないけどね(≧ω≦)\
Wii-Fit の効果は如何だったのでしょうか?
お互い身体に気をつけて、がんばりましょうね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-12-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。