SSブログ

クリスナス会♪ [diary]

IMG_0496.jpg

Ho Ho Ho !!!

Merry Christmas!!!!!


いよいよ明日はクリスマスイブですね。

日本はイブの方が盛り上がってる感じですが。

わちきは明日の夜からお江戸です。

相も変わらずバタバタ・・・

まるで葛西臨海公園の水族館のまぐろみたいε=ε=ε=8-( *・ω・)カタカタカタ--...


ところで、先日、少し早めにクリスナス会がありました。

ええ、ナスですwww

何故ナスなのかは、ひ・み・つ♪ (・´艸`・)

で、会長から嬉しいクリスナスプレゼントをいただきました(≧∇≦)/

IMG_1671.JPG

エアフレッシュナーです。

『水とアロマで あなたの空気をいつもきれいに』

『LED ライトが さまざまな色を演出します』

ということで、さっそくやってみました[かわいい]

IMG_1662.JPGIMG_1665.JPG
IMG_1663.JPGIMG_1666.JPG

こんな感じで、すてきです[ぴかぴか(新しい)]

こんなの、欲しかったの[グッド(上向き矢印)]

たこてつししょー、あるがとーっ♪ тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

いちおう動画も撮ってみました m(。≧Д≦。)mスマーン!!






Happy Holiday!!!
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

cjlewis

今日から、ゆっちんとスキーに行きます。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by cjlewis (2010-12-24 12:35) 

スー吉☆ミ

Happy Christmas Eve!!

クリスナス会??????気になる~(ToT)。
みどさん、良いクリスマスをお過ごし下さいネ☆!。

すがめ and ノエル and マカロンも元気です♪。
by スー吉☆ミ (2010-12-24 19:58) 

k_iga

見てると気持よく眠れそうですね。
by k_iga (2010-12-25 01:10) 

すがめ

Have yourself a merry Christmas!
アロマ、気持ちよさそうだがやー♪
by すがめ (2010-12-25 13:55) 

みど

☆cjlewis さん
ありがとございます♪
雪のクリスマスは如何でしたか?
どちらまで行かれたのか、またcjlewis さんとゆっちんさんのblog 拝見いたしますです( ╹◡╹)ノ
by みど (2010-12-28 15:57) 

みど

☆スー吉☆ミ さん
ありがとでした♪
クリスマスの日はご訪問できず、ごめんなさい。
また年末お世話になります。
楽しみにしています(≧∇≦)
クリスナス会の謎はその時に解明されるであろうwww
by みど (2010-12-28 16:00) 

みど

☆k_iga さん
ご訪問 & nice! & コメントありがとうございます♪
香りと色で癒されてます(・´艸`・)
by みど (2010-12-28 16:01) 

みど

☆すがめさん
ありがとでした♪
アロマはイイですね(ΦωΦ)ノにゃ
クリスマスはドタキャンになっちゃって、ごめんなさい。
年末お世話になります。楽しみです(≧∇≦)
by みど (2010-12-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅弁!WINTER FANTASIA 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。