SSブログ

WINTER FANTASIA 2010 DCTgarden "THE LIVE!!!" [performance]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

行って、戻って、行って、戻って・・・のお江戸でのクリスマスのことを書くヒマもなく、あっという間にクリスマスも終わっちまいました (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

相変わらずバタバタな中、昨日はお仕事終わってダッシュで大阪城ホールまで
...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

IMG_1689.JPG

きれいですぅ[ぴかぴか(新しい)]


いったい何の催し物?

これぢゃよ♪

IMG_1690.JPG



『冬フェス』ということで、ドリカムとDTC のアーティスト達が大集結したLIVEです。

いろんなアーティストの歌や音楽も聴けて、すっごく良かったです♪ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪

開演は18:30で、終わったのが22時頃(長い!)だったんだけど、出演者の中澤信栄さんと、
Who the Bitchのバスキングが17:45~あったので、結局4時間たっぷり楽しめました[るんるん]

10年以上ぶり(前は毎回ずっと行ってたの♪)に生で聴いたドリ、やっぱええわぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美和ちゃん、かわいくて、すっごく色っぽかったです[揺れるハート]

奇跡的に当選したチケットは、スタンド最上の後ろから2列目だったけど、よく見えました。

来年も行きたいです☆彡

来年はWONDERLAND 2011 もあるから、がんばってチケットげとします!Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!




[ひらめき]昨日出てたWho the Bitch のPV

カラテカの矢部太郎が出てて、おもしろいですwww

友人が応援してるので、わちきも一緒に応援ちう ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

さ、明後日からのお江戸行きと、何故か出すことになっちゃった年賀状がんばって作ろうっと!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 2

cjlewis

今年は。お知り合いになれて、楽しかったです。
よいお年をお迎えください!
by cjlewis (2010-12-30 20:03) 

みど

☆cjlewis さん
私も、お知り合いになれて嬉しかったです♪
ありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
良い新年をおむかえください☆彡
by みど (2010-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クリスナス会♪FlashForward ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。