SSブログ

オレンジ色のニックぃヤツ♪ [Backstreet Boys]

またまた真夜中に▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

この夜更かし、どげんかせんといけんのですが・・・

そういえば、もう、宮崎の知事さんって、そのまんま東さんではないのでせうか?

はい、違いますっ!(。+・`ェ・´)キリッ

まづ、そのまんま東さんってとこが間違い・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


はてさてほほー、今日はカーターさんの話題を (・´艸`・)

カーターさんって・・・こんな人でしたっけ?

k_his401.jpg
カッパのカータン


いやぁ、なつかしい・・・

名前は覚えてるけど、こんな顔だっけ?


いやいや、カータ違いなんですけど・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

失礼いたしましたっ!(≧ω≦)\

ということで、こちら[右斜め下]

Nickuntitled.jpg

Nick Carter 「IN ROCK 」より


そう、BSB のニックです。

ソロとして、9年ぶりなのかな、ニューアルバム発売& 来日決定でございます[ぴかぴか(新しい)]

前回ソロで来日した時はA.J 命で目もくれず・・・

その後、Brian に心奪われ・・・

でも、去年のたまアリでのM&G でバックステージの案内とサインをしてもらってから、気持ちがググっときたであります(・´艸`・)❤

せっかくの来日、会いに行かなくてわっ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、まずは前のCD を入手いたしましたΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

IMG_1766.JPG

Nick Carter / NOW OR NEVER


初回限定のDVD付きのをget 出来たのは嬉しいのですが・・・

愛ぽんに入れようと、いそいそとPC に食べさせると、きゅるきゅるかたかた言うだけで、受けつけてくれません・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

調べてみると、こんなコメントが・・・

このCD はコピーコントロールCD です。


このCD はコピーコントロールCD です。


このCD はコピーコントロールCD です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ショボーン..._φ(・ω・` )


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…


イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚ A゚)--イ!!!!!


ァ,、'`(๑´ヮ`๑),、'`'`,、


(´;д;`)ブワッ


(☍⊖⁰)シクシク


'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


どうやらPCではインポートどころか、再生すら出来ないらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

どげんかならんかと、いろいろ調べてるうちに、どれくらいの時間がたったのでせうか・・・

あっという間にこんな時間 (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

これは、29日のニックの日に、Nick の話題を書かなかったから、Nick が怒ってるに違いない[ふらふら]

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


で、たまたま、Mac Book Air に試食させてみると・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

ニックだけに、マックはオッケーなのか・・・..._φ(・ω・` )

ニックだけに、ニックぃお人[揺れるハート]




今度のニューアルバムからの1st シングル[るんるん]



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

カータン こんなでしたっけ?
by (。・_・。)2k (2011-01-31 10:29) 

cjlewis

カ―タン、なつかしい~~~
by cjlewis (2011-01-31 10:50) 

iwa

2月7日(月)
ビルボード大阪にニック来ますね~。
by iwa (2011-01-31 23:55) 

みど

☆(。・_・。)2k さん
うーん・・・わちきの記憶も、ちと違うんですよねぇw
検索したら、この系列のカータンしか出てこなかったのです(≧ω≦)
by みど (2011-02-02 01:10) 

みど

☆cjlewis さん
こんなでしたっけ?なんかちょっと違うような ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by みど (2011-02-02 01:11) 

みど

☆iwa さん
ご訪問& コメントありがとうございます♪
そうみたいですね、昨日まで知りませんでした(≧ω≦)\
行きたいけど高い・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-02-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hot してGood ♪2月9日ニックの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。