SSブログ

2月9日ニックの日 [Backstreet Boys]

コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

2月になりましたぁ(「・ω・)「うにゃー!

今月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡 ょろしくぅヾ(・ω・`=´・ω・)ノょろしくぅ


今日は夜のお仕事(笑)だけなので、ゆっくりです(ΦωΦ)ノにゃ

ほんとは確定申告の準備やら、企画書あげたり、いろいろあるのですが・・・

やるきなしっ!(。+・`ェ・´)キリッ

ま、しゃぁない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


そんなわちきに届いたものがコチラ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1769.JPG

Nick Carter / I'M TAKING OFF


2/2 release のニューアルバムです[かわいい]

早速、愛ぽんに入れまつた[るんるん]

ええ、今度はCCCD (コピーコントロールCD )ぢゃなかったので、バッチリでした d(=^・ω・^=)b ニャッ!

一昨日の夜中からヘビロテでNick 祭りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そんなNick さま、昨日、イントラ仲間のヒロさんから「Nick Carter、Billboard Live に来ますね♪」との情報をいただき、早速検索 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 


ありました!コチラ ↓
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7573&shop=2

2月7日(月)に大阪、13日(日)に東京でつ[ひらめき]

知らんかったぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いきたいっ☆彡

で、もっと調べてみたらば・・・


admission fee ¥19,500-   


ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ   


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ   


む・むりっす・・・(≧ω≦)   



いやぁ、ざんねん。その日は、まつ毛パーマの予約入れてるしぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

えっ・・・そっちっ?!


いえ、ぢつわ、BSB のファンクラブのイベントライブが抽選で当たりまして♪ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

2月9日の「ニックの日」ということで、お江戸は赤坂まで行ってまいります...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

お仕事やすんでごめんなさい・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!




ニューアルバム2曲目♪

このアルバムには、槇原敬之がNick のために書き下ろした曲「JEWEL IN OUR HEARTS 」も収録されてます。

良い曲なので、探したのですが、日本だけのボーナストラックで、まだYouTube にあがってませんでした。


Billboard Live ・・・2まんえんかぁ(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

やっぱ行きたいねぇ☆彡

あ、でも翌日のElliott Yamin も気になるぅ[揺れるハート]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

(。・_・。)2k

マッキー幅広く仕事してるんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-02-02 03:56) 

みど

☆(。・_・。)2k さん
ね、ビックリでしたw
なかなかマッキー節な曲です♪
by みど (2011-02-03 00:04) 

おはな

お元気~?

Nickいいね~。最近通勤のお伴ですよ~!
ビルボードは、施設いいけど高いよね。
この前行ったブライアンマクナイトの時も同じくらいした・・・。
と言いつつ3日間開催で2回行ったけど(笑)
クーポンサイトでのお店利用ってまだしたことないんだけど、
大丈夫そう?
予約電話とか言われるとちょっとめんどー。
by おはな (2011-02-14 16:09) 

みど

☆おはなさん
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
お元気ですか?
ちょくちょくお江戸にいるのに、連絡しなくてごめんなさい。

Nick、おはなさんも聴かれるのですね♪
先日、赤坂であったファンクラブイベントに行ってきたのですが、そこで残念なことがあって、残念だけど何だか嫌いになりそうです・・・(´;д;`)ブワッ
by みど (2011-02-17 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。