SSブログ

火鍋@代々木上原 [gourmet]

]ωФ)))コニャチワー♪

お江戸から空港行きの移動ちう、がんばって更新ちう_φ(゜▽゜*)♪


さてさて、昨日の、クーポンで行ったお店ですが、こんなお料理いただきますた >* ))))><

iphone/image-20110213175208.png



これがまぁ、♪───O(≧∇≦)O────♪ 美味しかったのなんの!


お店の感じも悪くないんだけど、入口を入ったスペースが狭くて、靴の脱ぎ履きがやりにくいかも…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

そして、何かちょっと好きでない香りというより匂いというより臭いが…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

カウンター内のお兄さんの愛想のなさが…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

食べ放題なのに、おかわり来るのが遅いのが…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

あ、でもね、こんなのぜんぜん何ともございませんでしてよ!Σd(・ε・´d)★

今まで行ったところは、もうここに書けないくらい残念なお店もございましたのよっ!( *`ω´)

どのお店も、お料理は不味くはないんだけど、お店の雰囲気やら接客やらが、やる気あんのかーっ⁈ てなくらい残念…(´;ω;`)ブワッ

だからクーポンサイト利用してんだろね…(´Д` )

今回も、残念っちゃあ残念なんだけど、それを上回るくらい火鍋が美味しかったのでありんす(☀◡☀)ノ

実際お客さんの入りが多かったし、入れなくて外で待ってたり、断られてたり、予約の電話した時も希望の日は満席だったし、なかなか商売繁盛してまっせ♪(´ε` ) な感じでした。

また行きたいです☆彡(*˘ ̬ ˘*人)

今度はおかわりのお肉、もっと早く持って来てくらはい☆彡

今度はカウンターへの注文時に緊張させないでくらはい☆彡

美味しゅうございました♪

ごちそうさまでした(^人^)




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

cjlewis

ああ、火鍋大好き!
おいしい鍋つゆがあって、よくそれを使って家で作りますが、
一度、「本場」ってもんを食べてみたいよ〜

お店の人は中国の人だったのかしら?
あちらの方はサービスという概念がないらしく、
味はともかく、イヤな思いすることが多いっす。。。

by cjlewis (2011-02-13 20:17) 

koumam

火鍋ってよくTVとか見るのですが食べた事なくて!
辛い物大好きなので食べてみたいです~☆
寒い日は体温まりそうですよね(@^^@)
by koumam (2011-02-15 06:48) 

すがめ

火鍋???わかんないけど美味しそう♪
クーポンは訳わかんないで契約しちゃった店とかもあるから、クーポン使うっていうので嫌な気分に店がなってるのかな?とも思います。
by すがめ (2011-02-15 16:11) 

みど

☆cjlewis さん
おいしい鍋つゆ・・・気になります(・´艸`・)
火鍋でググると、東京都内けっこうお店ありますね♪

ここのお店の人(カウンターの中のお兄さん)は、おそらく沖縄の人ではないかと・・・シャイなんですってね。
わちきも中国人のお店って、嫌な思いすること多いです・・・(≧ω≦)
by みど (2011-02-17 00:47) 

みど

☆koumam さん
火鍋は、薬膳なので元気になる感じです♪
辛いのがお好きなら、ぜひぜひ一度食べてみてください☆彡
koumam さんのお近くに良いお店があればいいですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-02-17 00:53) 

みど

☆すがめさん
小田急線沿いだから、今度一緒に行きましょう d(=^・ω・^=)b ニャッ!
クーポン、いろんなサイトがあって、購入してる人がいるわりに、お店のサービスが追い付いてない感じですね。
基本、なんでも美味しいって思う人種なので、サービス面でガッカリすることが多いです(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-02-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くーぽん♪にんげんだもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。