SSブログ

非情で非常に残念だった Day of Nick 2/9/2011 [Backstreet Boys]

コンニチハ...φ(´ω`。)

昨日は弱気な内容で失礼いたしました。

ご心配いただいた方、ありがとうございました。

おかげさまで、まだにんげんやめれてません・・・ρ(・ω・、)イクジナシ

でも、今日はお仕事いけませんでした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ


で、何を書くのか・・・

ちょっと毒吐きかもしれません m(。≧Д≦。)mスマーン!!

なので、興味のない方、Nick 大好きな方はこの先に進まずにお帰りください m(。≧Д≦。)mスマーン!!





先週の水曜日2月9日はBSBファンクラブイベント「Day of Nick (ニックの日)」があり、抽選に見事当選したので、¥5,190- 振り込んで(笑)、お仕事お休みいただいて( m(。≧Д≦。)mスマーン!! )、いそいそとお江戸まで参勤交代に参りました。


当日は18:30 開場、19:30 スタートということで、整理番号は残念ながら320番台、18:30 ギリギリでもだいじょぉぶだぁ。

それでも心配性なわちきは18:15 に赤坂に到着、赤坂Bizで、おそらくイベント参加者だと思われる女性で混雑した化粧室に立ち寄って、現場に到着したのは18:25 。

現場の赤坂BLITZ 前はすんごい人・人・人・人・人・・・

しかもランダム・めちゃくちゃに、階段の上から下まで人が溢れてました。

だいたいこの辺が300番台かなぁって思いながら知らない人に訊ねたら「並んでない」とのこと。

今までのBSB イベントは事前に整理番号順に並んで、開場時には1番から順に入場してたから、ビックリ!

時間になっても人を整理する様子もなく・・・

赤坂ACT シアターに行きたい人々は、階段を上るのすら困難な状況。


で、やっと係の人が拡声器持って登場。

「1番の人ぉ!」

「2番の人ぉ!」

「3番の人ぉ!」

・・・・・・・・・・・・

おいおい、一人ずつ呼ぶんかいっ!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ

そんなん、明日の朝になっても全員入場無理でわ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ってか、ファンクラブから送られてきたチケットメールの案内にも「番号の早い人は早めにお集まりください」って書いてあったし、みんなスムーズに入りたいから早めに集まってるんだし、先に並べとけばいいのに・・・(-公-;)ムムッ

で、もう記憶にないのですが、50番台くらいからやっと、10人ずつくらい呼び出して・・・

もう、300番台なんて、20人単位、しかも番号確認も、順番も並べず、テキトー・・・( ゚д゚)ンマッ!!


命からがら(←オオゲサ)やっとの思いで入場した頃は19:00 過ぎてて、FM横浜だったかDJ の人が喋ってて、前から7列目くらいに立ち位置を確保(よっしゃーっ![手(グー)])したらスグ、前座の演奏が始まりました。

つまんねぇ・・・ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

入場ですでに疲れてしまい、状況の把握も出来ないまま、事前に前座があるとは訊いてたけど、興味のない楽曲にルックス・・・応援したいけど、ちょいboring...


で、予定の19:30 になりましたぁ・・・

もちろん、こんなの時間通りに始まらないのは百も承知!

しかし、会場の案内が「まだ入場出来てない方々がいらっしゃるので、しばらくお待ちください」とな。

そりゃそうだろ、1000人くらいいるのに、300番台前半が入るのに30分以上かかったんだもん。

あほちゃうか・・・


で、しばらくを通り越して、かなり待ち、やっと始まったのは20時を過ぎてたかな。

Nick 登場ーっ![ぴかぴか(新しい)]

IMG_1799.1.jpg

真ん中のBSBOF のOsam さんが通訳役(Osam さん、けっこうLove なので嬉しい❤)、右はTBSアナウンサーらしいww

ま、いろいろあったけど、こうやって生肉 生Nick を観れてHappy[るんるん]

Nick.png


最近よくある、記念撮影(アーティストが観客をバックに写るよう、ステージ上から写真撮る)で、TBS女子アナが司会者という立場であるにもかかわらず、集まったコアなファン達を差し置いて、ファン達の前に立ちはだかり、ファン達をバックに、「わたしも写りたぁい♪」と、Nick と並んで写真に収まったのには、ちょい、いえ、かなーりムカつきましたが・・・(怒`・ω・´)ムキッ

untitled.JPG

ファンクラブにうpされた写真では却下されてまつた ニッコルァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!



IMG_1821.jpg


宴もたけなわ、会場のだんどりよろしくなくて開始時間が遅れても、終了時間は厳守という、非情なイベント、進行もTBS 主催なのか、お役所ばりな印象でした。

こんなん、ロケーションは超便利だけど、それを差っぴいてもぜんぜんよろしくない・・・(≧ω≦)

ちょい遠いけど、zepp とか、zepp とか、zepp の方がよろしかったのでわ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


そして、帰りに「Nick とハイタッチ(いわゆるhigh five/ten )[手(パー)]」をしてから退場とのことで、これまた2階席の方から順にということで、でも、それ以上に長く待たされ、やっと列に並ばされ[かわいい]

みんな、ぱちん♪ ぱちん♪ と楽しそうに盛り上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次、わちきぢゃぁ・・・[揺れるハート]

スカッ・・・

え・・・スカッて? すかっ? ぱちん♪ わぁ?

まさか、まさかの、思いたくないけど、スルーされたとか・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ


するってぇと、次の人がすかさず入ってきて「ぱちん♪」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いやん、もう1回!と手を出すも、非情にも係員に追い出され・・・

いやいや、ぱちん♪ してないし!

ぱちん♪ も含めて¥5,190- やん、とは言わんけど・・・

しかも、乱暴に引っ張られ・・・

(´;д;`)ブワッ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


IMG_1834.JPG

帰り際に渡されたグッズの(振付のネタ帳に使えるサイズの)ノート



いつも思うのですが、meet & greet とかのイベントでも、「写真撮影とサインと握手」とかのサービス内容にお金払って参加(その前に、抽選に当たらないと参加できないことが多い・涙)してるのに、写真ちゃんと写ってないから撮り直してって言っても(その場で確認して申し出てたから可能だと思う)却下されてる人がいたり、Hug までしてる人もいるのに握手してもらえなかった人がいたり(私も経験ある)、条件が均等でないのは何故なんだろう・・・

これって、契約不履行というか、どうなんだろう・・・


しかも、聴いた話によると、今回「当選」みたいな人もいて、「枠に余裕が出たので参加できます。キャンセル可能ですがどうしますか?」みたいな連絡が来て、落選したから諦めてお仕事入れてしまったからってキャンセルの連絡したら、「今後いっさいのファンクラブ優先が受けれなくなります」みたいなこと言われ、無理やり参加した人もいたらしく・・・

そんな状況で、当選の人よりも遅くに手続きしたにもかかわらず、整理番号が200番台と若かったり・・・

なんか、フェアでないですよね・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


そんなこんなで、いそいそと遠路はるばる出かけた赤坂で、嫌な思いいっぱいして、凹んでしまいました。

やっぱ赤坂は鬼門だ、赤坂は嫌いだ ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


自分が損した感じなのは何故なんだか、なんだか腑に落ちないし、何が悪いのか誰が悪いのか分からないけど、なんだかNick が嫌いになりそうで・・・

そんなの悲しいですよね・・・(☍⊖⁰)シクシク

でも、以来、Nick の曲、聴く気にならず・・・


知人にこぼしたら、「そんなん、いろいろ考えずに『楽しーっ♪ 嬉しーっ❤』って参加する おバカな 若い人向けのイベントでしょ。そんなもんかもよ、しゃあないよね。」とのこと。

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

すがめ

「こんな散々な日もあったなぁ」って笑って思い出せる日が来るといいね。
いい歌い手さんなんだから、笑って済ませられるイベントになった時にまたたくさん聴けばいいと思うなぁ^^
by すがめ (2011-02-17 16:55) 

みど

☆すがめさん
そうですね、今はこんなに悲しくて、涙も枯れ果てて、もう2度と笑顔にはなれそうもないけど、こんな時代もあったねと、いつか話せる日が来ますね♪って、まるで中島みゆきの世界ですがwww
すがめさん、いつもありがとです(≧∇≦)。o○♡
by みど (2011-02-19 00:11) 

cjlewis

あらら。。。
by cjlewis (2011-02-19 12:56) 

みど

☆cjlewis さん
ショボーン..._φ(・ω・` )
by みど (2011-02-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげんだもの満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。