SSブログ

猫の日 [cats]

こんばんにゃにゃーん(♥ŐωŐ♥)ノ

夜のお仕事(って書くと、あやしいw)を終えて、世界の車窓から絶賛更新ちう(๑´・ᴗ・`๑)


今日は2月22日、猫の日だにゃん(*ΦωΦ)ノ♥'*

朝から大阪は和泉府中まで出張、お昼ごはん食べる間もなく、いったん奈良に戻って、今度は京都へ。

バタバタのドタドタで、大事な日を忘れてました…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

なので、たいした話題もなくて…m(。≧Д≦。)mスマーン!!

あえて語るなら、みなさん、空気はよめなくてもいいから、空間をよんで下さい☆彡

空間認知能力が低い人が多いと、最近ますます感じます。

せめて自分のいる空間を感じて、お隣の人との距離感や、後ろの気配も感じれたら…

それって、思いやりにもつながると思います。

われわれは、そろそろ、にゃんこさんを見習う時がきたのかもしれません。

猫の日に、そんなことを考えました(めωめ)+キラン☆


image-20110222222333.png

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

スー吉☆ミ

我が娘のノエルはぼくが泣いてると
いつも寄り添って来てくれて。
空気を読む、を通り越して
心の優しい見習うべきにゃん仔さんです(ToT)♪。
by スー吉☆ミ (2011-02-22 22:38) 

cjlewis

空間認知のお話、ゆっちんから聞き、
なるほどと思いました。
常に意識できるようになりたい。。。
by cjlewis (2011-02-23 10:52) 

みど

☆ スー吉☆ミさん
ノエルちゃんは賢いにゃんこさんですよね。
そして心の優しい美しいにゃんこさんです。
人間界にいてほしいです。
by みど (2011-02-24 00:00) 

みど

☆cjlewis さん
ちょうど2年前の今ごろ、ゆっちんさんも、同じワークショップを
受講なさっているので、空間認知のことになると熱く語ると思います(笑)。
来年の2月にまた同様のワークショップが予定されてるみたいです。
by みど (2011-02-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠くへいきたい?misery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。