SSブログ

パンダ♪ (*ΘェΘ)ノシ☆ [travel]

]ωФ)))コニャチワー♪

ずいぶんご無沙汰ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

やっぱ何かといろいろいそがしくてバタバタ…

そんな中、先週の木曜日の夜から久々のお江戸でした。

会議に出たり、営業したり、久しぶりに会ってごはん食べに行ったり…

お江戸の週末はオフにしてたので、久しぶりによく寝ましたw

そして日曜日の昼からぷらっと上野公園へ。

せっかくだからパンダ!

image-20110524122225.png

動物園の入り口のチケット売り場は人が多かったけど、そんなに混雑してなさそう♪

で、入ってみました(ΦωΦ)/

エントランスすぐにパンダ舎が!

なんと、待ち時間ゼロ!

image-20110524122204.png

image-20110524122247.png

真真ちゃんは熟睡ちう(( _ _ ))..zzzZZ

なかなかの美人さんと聞いてましたが、お顔は見れず…(TωT)

お隣の力力ちゃんも寝てたんだけど、急にバッとお顔をあげてくれました♪

image-20110524122533.png

可愛かったです♪ (*ΘェΘ)ノシ☆

昼下がりの時間だったからなのか、雨降る前の気圧が低かったからなのか、眠そうでした (ΘДΘ)人(ΘДΘ)ねもねも

きっと人が多くなかったのも、昼過ぎだったのと、雨降りそうだったからだと…


他にもいろいろ見てまわりました。

なんと、上野動物園には可愛いにゃんこさんもいました!

image-20110524123058.png

マヌルネコというそうです。しらんかったぁ!

お父さん&お母さんに、三つ子ちゃん♪、めっちゃ可愛かったです♪ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

写真撮りたかったんだけど、一眼構えたバカップルがずっと占領してて、じっくり見ることもできず…(´;д;`)ブワッ

また行きます!

三つ子ちゃんが仔猫ちゃんのうちに行かなくてわ☆彡


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

cjlewis

ひゃ~、マヌルネコ、かわいいわ~
子猫がいるんですね。行かなくちゃ!
by cjlewis (2011-05-24 15:42) 

ひろきん

小学生の頃、パンダのぬいぐるみと一緒に寝てました。
その名はパンちゃん♪ もっと考えろっていわれそう(^^;
まぬちゃんは、ヤマネコなんですね。
きゃわゆいでしゅ☆
by ひろきん (2011-05-24 21:39) 

(。・_・。)2k

え~空いてた?
先週 平日の遠足でメッチャ混んでたって言ってたよ
タイミング良かったんだね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-24 23:46) 

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 19:58) 

みど

☆cjlewis さん
どうやら去年生まれたみたいなので、もう仔猫と言えないのかもしれませんが、3匹ワラワラぐるぐるバターになりそうなくらい走り回ってて、すっごく可愛かったです♪
是非是非、行ってみてくださいね☆彡
by みど (2011-05-27 01:25) 

みど

☆ひろきんさん
パンちゃん♪ いやいやどうして、かわいいネーミングだと思います(*ΘェΘ)ノシ☆
まぬちゃん、めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)
他の動物園にも要るみたいだから、機会があれば会いに行ってみてくださいね☆彡
by みど (2011-05-27 01:27) 

みど

☆(。・_・。)2k さん
そうなんだ、まだ混んでるんですね。
たまたまラッキーでしたね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
また行きたいです☆彡
by みど (2011-05-27 01:28) 

みど

☆kawasemi さん
こんばんわ&はじめまして!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
こんな感じですが、また遊びにいらしてくださいね☆彡
by みど (2011-05-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.Children Tour 20..営業開始ーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。