SSブログ

にゃんこ3兄妹弟 [cats]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

8月になりました。

事故の後遺症なのか、春の終わり、梅雨、夏の始まり…あまり記憶がありません。

がんばって考えると、頭痛が酷くなって辛いので、あまり深く考えないようにしています。

お世話になったこととか、大切なことは手帳に書いて記録して、記憶につなげています。

こうやってblogに書くのも大切だと思いつつ、なかなか更新出来なくて…

途中になってしまったグアムのことも、記憶から消えてしまう前に、ぼちぼち書いてみますね。


さてさて、前回にゃんこネタでした←むりやりww

今回もにゃんこネタで …((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪


image-20110802215916.png

image-20110802215938.png

image-20110802215954.png

愛ぽんのアプリの魚眼レンズで撮ってみました(ΦωΦ)ノにゃ

みけらんじぇが、ヤマネみたいでかわいいです(・´艸`・) ←ねこバカww


明日もすてきな1日になりますように☆彡




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

kontenten

何卒、お大事にされて下さい。
そして、今度は一緒に飲みに活きましょうって約束?だけは
決して忘れませんように・・・(^^)
by kontenten (2011-08-03 11:01) 

すがめ

夏はムリしないのが一番にゃ♪

魚眼にゃんずではくろのしんちゃんが私は好き♪
by すがめ (2011-08-03 11:47) 

egg

魚眼レンズでこんなお茶目に撮れるんですね

って まだまだお辛そうではありませんか!
精力的に動いて大丈夫なんですかぁ?
by egg (2011-08-06 07:54) 

すーさん

ぼくもくろのしんちゃんに一票♪。
暑寒い夏が続いていますお身体をお大事に☆。
by すーさん (2011-08-06 09:32) 

cjlewis

へぇ~、こんなアプリあるんですね!
かわいい~
でも、私のiPhoneにDLできるかな。
なんせ、3Gなもんで。
DLできないのが多い。
今、iPhone5の発売待ちでございます~

まだ体調、よくないんですね。
こんな気候ですし、ご無理なさいまぬよう。。。
by cjlewis (2011-08-08 15:41) 

OMOOMO

魚眼でかわいい猫ちゃんに。お大事になさってください。
by OMOOMO (2011-08-08 22:59) 

みど

☆kontenten さん
あたたかいお言葉ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
お誘い覚えています d(=^・ω・^=)b ニャッ!
お酒呑めなくなってしまいましたが、是非ご一緒させてください☆彡
by みど (2011-08-15 01:32) 

みど

☆すがめさん
ほんと暑くて何も出来ないですねww
くろのしん・・・黒豹みたくカッコいいです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ありがとです♪ くろのしんもお礼を申し上げております(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2011-08-15 01:33) 

みど

☆egg さん
iPhone でカメラのアプリがいろいろあって、遊んでみました♪
ご心配おかけしてすみません。ありがとです♪
ボチボチですが、なんとかやっております d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-08-15 01:37) 

みど

☆すーさんさん
ありがとうございます♪
くろのしん人気者です d(=^・ω・^=)b ニャッ!
すーさんさんもご自愛くださいませませ☆彡
by みど (2011-08-15 01:43) 

みど

☆cjlewis さん
3G なのですね・・・早く5 が出るとイイですね☆彡
私はこの春に3GS を解約して4 にしちゃったので、その後に白が出て、次に5 ・・・
一番残念な買い換えをしちゃいましたww
実はBlackBerry が欲しかったりします(・´艸`・)
温かいお言葉ありがとうございます♪
ボチボチゆっくりまいります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-08-15 01:49) 

みど

☆OMOOMO さん
ありがとうございます♪
ねこたちに癒されてます(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2011-08-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出世猫8/14/2011 の満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。