SSブログ

「空を読む」 [music]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日は、仕事の帰りの電車の窓から見えた夕焼けがきれいで、目がくぎづけになりました。

電車を降りて、駅を出てからも、帰り道ずっと空を見ながら歩いてました(たぶんお口が開いてアホ面だったと思われww)。

IMG_0428.JPG

西に夕焼けの空


2325e4df24df43c0804beb1880d39fc4_7.jpg

東にたぶん月齢11日目のお月さま


もうすぐ中秋の名月ですね♪

月より団子だったりして・・・(・´艸`・)


ここ何年か空を見上げて口ずさむ歌が何曲かあります。

最近はこの歌がヘビロテ♪




「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 西日本」の振替公演の詳細が決まりました。

詳細はコチラ → http://www.dctgarden.com/dwl2011.jp/nishinihon_info.html

長居スタジアムから京セラドームに変更になって、この歌、空を見上げながら聴けなくなっちゃったのがざんねん(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

それでも、きっと号泣、いや、泣き崩れるかもしれません・・・(´;д;`)ブワッ



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

すがめ

キレイな夕焼けですね♪
ドリカムのコンサート、案外はやく振り替えられて良かったのかにゃ?
音楽は感情を出せるものだから、笑ったり泣いたりしましょうね♪
by すがめ (2011-09-10 00:41) 

kontenten

夕景・・・真四角写真だと、深みがあって良いですね(^^)
ただ、縦に流れる雲・・・飛行機雲なら良いですが・・・地震雲だと・・・(w)
 さて、真空管の件・・・解決できそうで良かったです。
私も、今使っているアンプの真空管を調べたのですが・・・
出力管2A3以外、楽天では見付かりませんでした(><)
また、秋葉原へ行って探さねばなりません(^^)
by kontenten (2011-09-10 08:32) 

みど

☆すがめさん
ありがとです♪
今は音楽が最大のこころの支えです。
また一緒に大声で歌いましょう☆彡
by みど (2011-09-11 23:48) 

みど

☆kontenten さん
iPhone のアプリで四角になるのがあるんです。おもしろいですよね♪
加工したら怪しく見えますが、間違いなく飛行機雲でした d(=^・ω・^=)b ニャッ!
真空管、ざんねんでした・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今月30日(金)にお江戸で会議なので、前後からお江戸にいるかもしれません。
もしその頃に秋葉原までお買い物に来られるご予定でしたらお知らせください☆彡

by みど (2011-09-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう❤ 8/31/20119/11/2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。