SSブログ

BATTLESHIP [movie]


(Φ∀Φ)ノこんばんわぁ♪

暖かくなりました。

風が強くて、空気が乾燥して、おまけに関西は黄砂が・・・

ノドが痛いです(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


さてさて、先週のことで申し訳ないのですが、映画を観ました(Φ∀Φ)ノ

なので、今日は超久々に映画の話題をヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

576470_10150884808317937_600857936_9711782_718887573_n.jpg

BATTLESHIP

めっちゃおもしろかったです♪

自分にとっては、ストーリーも脚本もCGも、全て良かった♪

これぞ娯楽映画!これぞハリウッド映画!

さすがユニバーサル映画100周年記念作品なだけありますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

浅野 忠信さんはじめ、日本の俳優さんも出ています。

Rihannaもかわいい♪

あんま書くとネタバレだし、うまく文章に出来ないのもバレるから書きませんが・・・

じいちゃん達、かっけぇーっ!!!サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

Facebookのページなのですが、興味深い解説されてたのがあったので、興味のある方はこちら

見れるのかなぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


ところで、この映画、もう1ヶ月くらいやってるので、そろそろ上映終了・・・

気になる方はお早めに (ノω`*)ノ…いってらちゃ〜ぃ♪

私ももう1回観たいです☆彡

王子ーっ、Blu-ray買ってね♪(o´艸`)*【ァリガト】*

そうそ、クレジットタイトルになってもエンドロール最後まで観てくださいね☆彡




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

kontenten

王子ーっ・・・って^^;Aアセアセ
 さて、ブルーレイの発売が待ち遠しいですね(^^)
ユニバーサル映画100周年記念・・・ホント、楽しみです。
by kontenten (2012-05-18 09:56) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございました^^

今日は金環日食ですね!
お天気に恵まれますように^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2012-05-21 06:31) 

みど

☆kontentenさん☆
時々「王子ーっ!」って叫びますが、すみません、お気になさらずにww
私はブルーレイ持ってないのですが、ブルーレイ買うと普通のDVD盤もついてくる時があって、そんな時はDVDの方を譲っていただいてます(o´艸`)*【ァリガト】*
by みど (2012-05-24 17:13) 

みど

☆アストン=路端さん☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
金環食ご覧になられましたか?
by みど (2012-05-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!the annular eclipse .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。