SSブログ

あばれんじゃーず [performance]


ちょっといろいろバタバタ・・・

というか、いろいろあって、頭がまわらず、ボーっとしちゃって、なかなか文章を綴ることが出来ず、時間だけが砂時計のようにサラサラさらさらサラサラと・・・

やっと自分の言葉がつながりだしたので、お待たせしました(ΦωΦ)ノにゃ


先週末(って、もう先々週末?)は、久々の近鉄特急アーバンライナーに乗って、こんなとこにいました。

image-20120823193354.png

どこのお城であろうか?


image-20120823193422.png

この金ピカな鯱わわわっ?!

そう、尾張の国のお城であろうぞ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

炎天下、真夏の不快指数超高い尾張の国で、滝のように汗を流しながら、お城を見に行ったのでござるか?

いやいや、こちらぢゃ

image-20120823193455.png

もしや、イクサかっ?

いやいや、これぢゃ

image-20120823193518.png

ややっ、もしやっ!

そうでござる、名古屋おもてなし武将隊ぢゃっ!(ΦωΦ)ノにゃ


image-20120823193703.png

わらわは、前田 慶次さまにふぉーりんらぶであったぁ[黒ハート](・´艸`・)


image-20120823193630.png

もう、暑い中、すばらしいパフォーマンスぢゃった d(=^・ω・^=)b ニャッ!

夏は甲冑は脱いでいるそうぢゃが、それでも着物で踊ったり立ち回りをするのは体力もいるし、大変ぢゃのう。

途中の台詞でウルッとなって、泣きそうになったのは内緒ぢゃ シーッ! d( ゚ε゚;)

といいつつも、日本史まったく分からない、前にいる人達も、いったいどういう関係で何をした人なのか、さっぱり・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

一度観てみたいと希望しつつも、予習すらせずにチャレンジしたのは、このわしぢゃ(ΦωΦ)ノにゃ

しかーしっ、分かりやすく、興味がわくような解説・展開で、わしみたいな異邦人系でもたちまち虜になったでござるよ♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

よしえちゃん、いろいろサポートありがとでした ヽ(・н・*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(・н・*)ノ


image-20120826004541.png

おもてなし武将隊のパンフは、なんと!慶次さまから手渡しでででっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドニチエコきっぷを使って、メーグルに乗って名古屋城まで(ΦoΦ*)π~

地下鉄とバス乗り放題なので、この後、金山まで移動してお昼ごはん食べて、熱田神社まで行く予定が激しい雷雨のため次回へ繰り越し♪

ドニチエコきっぷの写真の「どまつり」はこの週末に開催で、明日までやってます。

ちなみに、先週は広小路祭りのパレードが雨の中さみしげだったのが印象的でした(´・ω・`)ショボーン


ってか、「アベンジャーズ」観に行ったのでわわわっ?!


(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…


(´・ω:;.:... Don't ask me why...




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 4

よいこ

触れる・・・もとい、間近で会える地域アイドルっていいですねぇ~
私もきっと、萌~だわ ^^
名古屋おもてなし武将隊も、いつか見てみたいです。
by よいこ (2012-08-26 09:53) 

OMOOMO

素晴らしいパフォーマンス、見てみたいぞえ。モキュモキュ。
by OMOOMO (2012-08-26 12:59) 

みど

☆よいこさん☆
名古屋に行かれる際には是非お立ち寄りくださいませませ☆彡
そんなに興味なかったのですが、生で見るとハマってしまいました(笑)
by みど (2012-08-28 01:02) 

みど

☆OMOOMOさん☆
是非是非♪ 名古屋まで行かれる際にはお立ち寄りください☆彡
きっとモキュモキュ♪なさいます(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-08-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。