SSブログ

Merry Christmas!! [diary]


540294_10151314478812937_1658770170_n.jpg
 
 
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
 
みなさま、連休明けのクリスマス、いかがお過ごしでしょうか(ΦoΦ*)π~
 
イヴが祝日、しかも3連休だなんて、昔ならいろんな意味でもえましたが、今は・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 
 
それでも昨日はお昼から雪がちらついて、なんかすてきでした。
 
今日も雪になりそうな寒さです((((;゚Д゚))))サムー
 
NORAD によると、現在サンタさんは北アメリカ北部上空を、吹雪も突風もなく順調に進んで、間もなくカナダ入りのようです♪
 
あたたかいクリスマスになりますように☆彡
 
そして世界中の人々が、この世に生きとし生けるすべてのいのちがしあわせでありますように☆彡
 
たくさんの愛と感謝の聖夜を☆彡 
 
 
 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

すがめ

関西も寒いんだ~
関東はただ寒いだけでホワイトクリスマスにはなってないよ^^;
今日は昨日料理して食べて、珍しくワイン飲んでってしたから昼寝をよくしてるクリスマスです~
みどしゃんも良い年末年始を♪
by すがめ (2012-12-25 17:56) 

OMOOMO

素敵な曲ですね。もうクリスマスも終わろうとしている。
by OMOOMO (2012-12-25 22:45) 

みど

☆すがめさん
そなの、関西も:(;゙゚'ω゚'):サムィー
すてきなクリスマスになったみたいで良かった♪
いつも楽しいことたくさんあるよう祈ってます☆彡
年末年始は王子が引き受けてくれる(笑)ので、ありがたく甘えて一緒に過ごします❤.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
すがめさんにも会えたらいいなぁ☆彡
by みど (2012-12-26 02:05) 

みど

☆OMOOMO さん
すてきなクリスマスでしたでしょうか?
今年もあと少し、すてきな年末年始になりますように☆彡
by みど (2012-12-26 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。