SSブログ

三日月 [diary]


ぢつわ、病みあがりだったり・・・
 
いえ、まだ完全に「あがって」ませんが(;´∀`)
 
でも、社会復帰しないとごはんがががっ:(;゙゚'ω゚'):
 
なので、リハビリかねて(?)、I went to かりぇおきぃww
 
「DAM」の採点システムで歌ってみました。
 
昔ちょっと歌ってたし、まあまあいいんぢゃない?なんて思ってタラバガニ・・・
 
わしって、歌ヘタなんやぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
ぢぇんぢぇん全国平均上回れませんでした(TωT)
 
 
ところで、カラオケで歌う歌って、好きな歌ですよね♪
 
わしってば、好きな歌だから感情移入し過ぎるのか、どれ歌ってもレコード大賞の新人賞みたいになるです・・・こまったもんだ(ノェ・、`)
 
 
 
今夜は三日月・・・
 
君も見ているだろ、この消えそうな三日月 
 
がんばっているからねって、つよくなるからねって 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

よいこ

最近、カラオケ行けてないなぁ~
三日月だなんて、難しいのを歌えるんですねぇ
相当のテクニシャンと見た ^^
ヒュージャックマンは日本通らしいですね
ウルバリンのときは、毛もじゃで苦手でしたが、それを聞いたら好きになりました
by よいこ (2013-01-16 01:05) 

みど

☆よいこさん
なかなか行けないですよね、カラオケ・・・
仕事柄もあるのか、もうノドが太くなってしまって、高音は出にくくて・・・1時間くらい歌ってノドが温まらないと出ないですね(・´艸`・)
ヒュージャックマンは歌も踊りも巧いんですよ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
『ソードフィッシュ』の彼はセクシーでカッコいいです(´∀`*)ウフフ
by みど (2013-01-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who's Arm Joe?『Les Misérables』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。