SSブログ

『あぽやん』 [TV drama]


IMG_0117.jpg
 
JAL:Boeing737-800の手羽先のウイングレット
 
 
恋ドラ、もとい、連ドラにハマってるのは『24』だけではごぢゃりません、阿闍梨餅(ΦωΦ)ノにゃ
 
TBS木曜ドラマ9 『あぽやん~走る国際空港』毎週楽しみです♪
 
鉄子ですが、空美ちゃんでもあるので、飛行機や空港ものは外せません( ー`дー´)キリッ
 
去年は『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』ハマりました(ΦoΦ*)π~
 
大好きな飛行機や空港に関しての情報満載で、モエモエでございます(・´艸`・)
 
それに、『あぽやん』はJALPAK が舞台なので、サービス業について勉強になります。
 
お仕事でいろいろあって凹んでても、このドラマ見たら、あぁまたがんばろう、お客さまに喜んでいただけるようがんばろうって元気が出ます。
 
好き嫌い賛否両論ありますが、自分は愛や人生とかについてもいろいろ感じられて良いドラマだと思います。
 
伊東淳史くんは、電車男からチームバチスタという医療系に華麗なる転換をするも疲れ果てて旅行会社に転職なのかぁって思ってしまうw
 
ギバちゃんは、警察庁キャリアでしかめっ面するの疲れ果てたんだなぁってくらい笑顔だしww
 
桐谷美鈴ちゃんは、若いのに口角下がってて・・・それでもブサイクぢゃないのは若さと美人だからなんだなぁって裏山鹿www
 
今週は8話目・・・今月で終わりですもんね、さみしくなるなぁ(ノД`)シクシク
 
 
 
 
ぢつわ、このCM見るのも楽しみだったりするるるるぅーっ♪
 
ちゃぁうねん♪ えぇねん♪
 
 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

OMOOMO

あぽやん、見てみようかな。
by OMOOMO (2013-03-07 13:37) 

みど

☆OMOOMOさん
是非是非♪ 今夜ですよ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2013-03-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。