SSブログ

明日、春が来たら [music]


昨日の『あぽやん』泣きましたぁ(´;д;`)ブワッ

ちっぽけなことなんだけど、いろんなことが自分のシチュエーションと重なる…

これも引き寄せの法則とかいうのでせうかぁ。


で、今日はJALでお江戸へ飛びました。

CAさん、すっげ親切で丁寧で清楚で可愛い♪

やっぱJALぢゃね♪

なんか機内販売買ってあげたい☆彡

って、わし、おっさんかww


ざんねんながら欲しいものなかったし、saving money、お買い物はやめにして機内のオーディオプログラム『スタート&リスタート、出会いと別れの春うた』の特集を聴いてました。

もうね、懐かしいのばっかかかるから…(இдஇ; )ウリュリュリュ


松たか子「明日、春が来たら」って、あんときのイノキ、いえ、あの時の私は、とあるおっきな資格にチャレンジちうで、桜上水の研修場で監禁、いやカンヅメでがんばってたなぁ…


岡村孝子「夢をあきらめないで」懐かしいなぁ♪

あの頃カラオケでよく歌ったなぁ、あみん「待つわ」から岡村孝子シリーズでww

そだよね、諦めたらあかん!チカンあかん!!


薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」とか反則ーっ!

中学生ん時に、某有名大学・理工学部のカテキョの先生からチケットもらって観にいったやん。

文法まったくダメなKinder Englishな野生英語を正してもらってるうちに、まんまと恋に落ちて、その後おかげさまで高校受験バッチリやったし。

今頃どうしてんでしょね、せんせー…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


香りもそうだけど、音楽って、一瞬にしてその時に戻る。

人間の脳みそって、どうなってんだろう、興味深い。

今度また人間に生まれたら、脳とか神経とか心理とか、もっと勉強したいです。


出会いと別れ、スタート&リスタート、すてきな春になりますように☆彡



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pom405

私もJAL派です。
マイルためています。
結構たまってきたなぁ、次はどこに行こうか???
って楽しみが。

こちらでもよろしくお願いします。
FBの承認ありがとうございました。
by pom405 (2013-03-10 23:58) 

みど

☆pom405さん
JAL派でいらっしゃるのですね、嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私もだいぶ溜まったので、どこに行こうか考えてます♪
こちらこそ、ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
by みど (2013-03-11 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。