SSブログ

『Down Over the Clover Field 』 [music]

 

先月末からヘビロテで聴いてます♪

image-20130326182257.png

槇原敬之 『Down Over the Clover Field』

今月末にコンサート行きます(ΦωΦ)ノにゃ

で、予習♪

去年の12月にリリースされたみたいだけど、まだ初回限定版のDVD付きのが買えたので嬉しい♪

彼のやさしくあたたかい世界観が好きです.:。+゚ム-♡.: *:・ヾ(・н・*)ノ.:。+゚ム-♡. *:・

「be altruist not egoist 」とか 

人として忘れてはいけないこと・たいせつなことを歌ってると思います。 

コンサートも一生懸命だし、MCも面白い♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎日聴きながら泣きそうになってます(ノェ・、`)

きっとコンサートでも号泣するね(´;ω;`)ブワッ

 

 
 

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

いっぷく

歌はいくつか聴いたことがありますがMCも面白いのですね。
歌からはそんな感じは受けないのですが
ユーモアのセンスがあるのでしょうか。
by いっぷく (2013-04-05 14:45) 

みど

いっぷくさん
 関西ご出身だからですかね(笑)。
 それに、すっごくお客さん思いなんですよ。
 いつも温かい雰囲気なコンサートになってます。
 機会があれば是非♪
by みど (2013-04-05 23:40) 

(。・_・。)2k

良い曲ですね(^^)
俺もマッキー好き~

by (。・_・。)2k (2013-04-05 23:55) 

みど

(。・_・。)2kさん
 良いですよね♪(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
by みど (2013-04-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。