SSブログ

『テルマエ・ロマエ』 [movie]

 
テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray
 
 
 
 
 
 
 
 
『テルマエ・ロマエ』見ました。 
 
『オマエ・エロ・オトコマエ』みたいですwww
 
確かにオトコマエ多かった♪
 
というか、「エエカラダ」(´∀`*)ウフフ
 
エエカラダを涎たらしながら見るもよし、自分の顔の平たい度を感じるもよし、深いメッセージを感じるもよし、です。
 
真面目すぎて融通がきかなくて・・・とか、人のために苦労を惜しまないとか、ジーンときました。
 
昨日、地上波でやったらしいですね、もっと早く書けば良かったねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
 
WOWOWでアニメとセットでやったのを録画して、やっと観れたの・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 

先にアニメの方を見てたので遅くなってしまいました(;´∀`)
 
アニメ テルマエ・ロマエ Ⅰ【Blu-ray】

アニメ テルマエ・ロマエ Ⅰ【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にシンプルなアニメを見た感じでした(ΦωΦ)ノにゃ
 
そして、映画にはないエピソードもあるので、どちらも楽しめます♪
 
原作のマンガの方はまだ読んでないの・・・

次はマンガを d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: ペーパーバック
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kontenten

私も、丁度ブルーレイで視ていました(^^)
ただ、我がS社のブルーレイレコーダーは、録画か開始すると中断(w)
予約していた八重桜のお陰で中断してしまいました(><)
・・・続きは、後程・・・今から楽しみです♪
斯く云う私は、エロの素質は十分あるかも知れませんが・・・
決してオトコマエではありません・・・(爆)
by kontenten (2013-04-21 18:52) 

みど

kontentenさん
 続き、もうご覧になられましたか?
 kontentenさん、ぜんぜんエロじゃないですよwww( *´艸`)クスクス
 「オトコマエ」はいろんな意味を含むので、kontentenさんもオトコマエだと思いますっ(`・ω・´)キリッ
by みど (2013-04-22 19:40) 

OMOOMO

テルマエロマエ、ハマっちゃいました。
by OMOOMO (2013-04-22 23:15) 

みど

OMOOMOさん
 ですよね♪
by みど (2013-04-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。