SSブログ

No rain, No rainbow [diary]


手の指が、びよお~んっと。

右の親指が、もうずっと痛くて痛くて痛くて痛くて痛くって。

そのうちに中指も薬指も、そして左手の親指も中指も薬指ももももも。

生きるって、ほんとに大変ですね(;´∀`)


雨が上がった今日は気持ちの良いお天気でした。

今まで、この時期はいろいろ辛くてしんどかった。

悲しいことはなんでかいつも春に起こる。

なんか20年以上ずっと、春は嫌いでした。

それが、桜を楽しむようになって少し変わって。

今日、読んだブログにも書いてあったんだけど、

「辛くなること、やーめたっ!」

「悲しくなること、やーめたっ!」

「しんどくなること、やーめたっ!」

あぁ、20年以上も損したなぁwww

ってか、こゆこと分かるようになるまで時間かかったなぁ。

ま、大きく変わることは「大変」で。

そのために、いろいろな人に面倒かけました。
 
今も、これからも、お世話になります!(≧∀≦)/ 

おかげさまで、ありがとう.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・


546820355.jpg?


April showers bring May flowers

大好きな言葉。


No rain, No rainbow

この前ハマってたTVドラマ『あぽやん』でチビノリダー伊藤くんの台詞。ハワイのことわざだそうで。


そして、明日は満月。

以前は月の満ち欠けにも影響受けて、しんどくなってた。

もうだいじょうぶ!

っていっても、まだまだ新人なので、ちゃぷちゃぷ波はあるだろうけど。
 
 
いつか、月の光で出来る夜の虹「moonbow」観たいなぁ☆彡
 
Hawaiiでよく観られるみたいで、やっぱ行かないと!


で、いろいろ調べてたら、なんと!9/30/2012、三重県紀北町で観測されたそうで!!

紀北町っていったら、前に健康運動指導士のお仕事で運動指導させていただいてました。

月1~2回、近鉄特急とワイドビュー南紀に乗って。

途中の松阪でモ―太郎弁当、買ったなぁ・・・

詳しくはコチラ!すっげリアルな真っ黒な牛の顔がフタで、開けると「モ~」って鳴くのぢゃよ♪

虎屋ういろで、ういろいろいろ買ったり。

虎屋ういろって・・・そっか、そっかぁ♪(・´艸`・)


紀伊長島の道の駅でマンボウのから揚げ食べたことあるけど、ムーンボウもなのですね♪

とまあ、おあとがよろしいようで(´∀`*)ウフフ



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

pom405

気候が変化すると色々体調も変わりますね。
春はいろんな変化の季節なのでいろいろ起こりますね。

私はついに体調を壊し、2日間まるまる寝ました。
寝込みました。
連休前に休み、会社のほうではヒンシュクだと思います。
しかし、起きて歩けないのだから仕方がない。
ということで、ネットはほとんどお休み状態でした。
今は寝る前に少しつないでいました。
ではまたよろしくお願いしますね。
by pom405 (2013-04-25 23:27) 

OMOOMO

指は大丈夫ですか?痛いのは辛いですね。
by OMOOMO (2013-04-26 21:23) 

みど

pom405さん
 その後、体調は如何ですか?
 寝込んだのは辛かったでしょうが、ゆっくり身体を休めることが出来たなら良かったですね。
 責任のあるお仕事だけに、気になると思いますが、命を削ってまでしなくてはいけないことって、そうそうないので、気にしなくて良いと思います。
 「お互いさま」と思い遣れる環境だったら良いけど、そうでなくてもpom405さんが感謝の気持ちを持っていれば、いつか何か良い方向に変わると思います。
 月末月初に連休と、お忙しいと思いますが、文字通りご自愛くださいね☆彡
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ΦωΦ)ノにゃ
 いつもありがとうございます♪.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
by みど (2013-04-26 22:21) 

みど

OMOOMOさん
 ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
 ばね指みたいですが、免疫疾患もあるのでリウマチの疑いもあるらしく検査する予定です。
by みど (2013-04-26 22:24) 

いっぷく

夜の虹というものもあるんですね。
いったいどんな感じに見えるんでしょうか。興味津々です。
by いっぷく (2013-04-26 23:27) 

みど

いっぷくさん
 そうなんです。Hawaiiだと観れるチャンスが多いみたいです。
 日中の虹とは光の強さとかも違うんでしょうかね、私も観たいです☆彡
by みど (2013-04-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。