SSブログ

さあ立ち上がれ!スカルプDでっ!! [beauty]


IMG_3387.JPG
 

SCALP-Dです!
 
毎晩、毛の根元と地肌にぬりぬり・・・
 
ふっさふさに生えて欲しいです☆彡
 
おとーさんの気持ちがよくわかります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
IMG_3386.JPG
 
 
なんと、まつ毛用!!
 
前から気になってました。
 
男性用のシリーズの評判が良いみたいだから、きっと効くだろうと。
 
まだ1週間・・・なぁんとなく長くしっかりしてきたような♪
 
もっとふっさふさのもふもふになって欲しいから、これからも毎晩ぬりぬりします(・´艸`・)
 

同サイトの「アジアのまつ毛大調査」によると、日本人はまつ毛美容液の利用率は低いそうで。
 
私は7年くらいかなぁ・・・まつ毛パーマをかけるようになって、担当の人にすすめられて使うようになりました。
 
最初はMAVARAのダブルラッシュってのを使ってました。
 
わりと効果あったように思います。
 
まつ毛美容液って、高いのは万単位だし、どれが良いのか分からないから、浮気しないで使ってました。
 
で、その後、自分がいつも使ってる基礎化粧のメーカーさんからも出たので、買いやすいし乗り換えました。
 
そして今回とうとうスカルプD!
 
ふっさふさのもふもふ目指して毎晩がんばります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
同サイトでおもしろかったのが、「まつ毛の負担調査」 

『1年で』っていう基準なので注意なんだけど、『マスカラを落とす時にまぶたを引っ張る負担は、1年間でセントバーナードを2匹1cm引っ張る』とか、すごいんだかなんだかよく分かりませんががが(;´∀`)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 8

CROSTON

え!!!
スカルプDでまつ毛!?
そんなのも発売しているんですね。
髪に効く効果は他の部分にも活用できたんですかね!
by CROSTON (2013-04-27 10:42) 

pom405

私もまつ毛のパーマをしたいと思っているのですが、
目がアレルギー反応するのがわかっているので断念。
短くて下向いてるまつ毛なので、朝の手入れが大変。
要するに化粧に時間かかるということです。
マスカラつけてちょうど普通に見える感じ。
付けなければまぬけがお。
マスカラつけてパッチリになる人がうらやましい。
ちょうど使っている化粧品会社のマスカラが美容液コミなので、
ちょっとましになってきたかな?
あ~今日も体調不良。すっきりできるのはいつなのか・・・。
まつ毛ぴんぴん、体調ぴんぴん元気な毎日でいたいなぁ~
by pom405 (2013-04-27 13:47) 

いっぷく

これを塗るとマスカラいらずになるというわけですね。まつ毛が短いと気にしている妻に教えてやりたいです。
by いっぷく (2013-04-27 20:42) 

よいこ

おお~~、まつげにもスカルプあるんですね@c@/

by よいこ (2013-04-28 08:19) 

みど

CROSTONさん
 そうなんです、女性の頭髪用もあります。
 同じ成分なのかどうかは知らないですが、まつ毛の美容液はヒットだと思います♪
by みど (2013-04-30 17:24) 

みど

pom405さん
 その後体調いかがですか?
 季節の変わり目だし、今年は早くに暖かくなった割にいつまでも寒かったりで、身体もビックリなのでしょうね。
 まつ毛パーマ、楽ですが、アレルギーあるなら仕方ないですね。
 目鼻立ちクッキリの、いわゆる顔の濃い友人がいますが、逆にケバくなるらしく、マスカラの付け具合が意外と大変だと言ってました。
 自分の理想像はあるけど、今の自分も楽しめると良いですね☆彡
by みど (2013-04-30 17:32) 

みど

いっぷくさん
 奥さまに是非教えてあげてください。
 まつげ美容液で検索すると他にもいろいろ見つかると思います。
by みど (2013-04-30 17:35) 

みど

よいこさん
 そうなんですよぉ、とうとうまつげまで!(・ω<) ☆きゅぴーん♡
by みど (2013-04-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No rain, No rainbow黄金週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。