SSブログ

黄金週間 [diary]

今日は更新できんとこぢゃった…やぁゔぁゔぁゔぁいっ!

とりあえず愛ぽんからテキストだけでも…((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪


今日からゴールデンウイークなんですってね(ΦωΦ)ノにゃ

なに、それ、おいしいの?状態ですが。

去年はお休みにして名古屋にいた記憶が。

そうそう、名古屋から車でお江戸日帰りの旅とか。

新東名走って、浜名湖見て、富士山見て、海老名辺りでダブルレインボー見て、スカイツリー見て、千葉のフォロワーさん家におじゃまして、帰りはすっげ眠かったけど駿河湾に映るほぼ満月見て、すっげ楽しかったぁ♪(ღˇ◡ˇ)

image-20130427230354.png

今年はお仕事ばんばらばんばんばんっ入れました(。・ω・)ノ

先週から代行レッスン引き受けたりしてて、レギュラーぢゃないお仕事満載で、頭の中はすでにお祭り状態♪∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!(b゚∀゚)b

明日はお仕事キャンセルなっちゃったので、ゆっくり事務仕事でもして、夕方から槇原敬之のコンサートに行ってきまぁす…((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

早目に出て、奈良観光でもしてこようかなぁ。

どなたかご一緒してくださるボランティアさん募集ちうでございまするる(ฅ'ω'ฅ)♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pom405

元気だったら奈良で集合するのに~~~!!
いまだに下痢続行中。
元気な時にぜひ奈良オフ、もしくは大阪オフでも。
っていうかその前にピラティススタジオにお邪魔するかもですね。
最近体調悪いし。
時期見て参加考えます。
5月末か6月初め?ごろかもしれませんが。
仕事や行事や同窓会(6月にあります)の都合で、
行ける日を考えますね~
by pom405 (2013-04-28 01:12) 

みど

pom405さん
 体調いかがですか?
 お仕事行かれてるのですよね、無理なさらないでくださいね☆彡
 ピラティスは逃げませんので(笑)しっかり治して、ゆっくりお越しくださいね(Φ∀Φ)ノ
by みど (2013-04-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。