SSブログ

槇原敬之コンサートツアー2013 [music]

image-20130428230251.png

Makihara Noriyuki Concert Tour 2013 "Dawn Over the Clover Field" いってきました(ΦoΦ*)π~ニャ~♪

めっちゃ良かった♪

テーマは「目に見えないたいせつなもの」みたいな。

愛がいっぱいの3時間でした*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

もう1曲目から号泣(´;д;`)ブワッ

どの歌もメッセージ強くて、感極まるというか…(இдஇ; )

バンドのメンバーも凄いし、演奏する楽器もケルト音楽の笛まで出てきて凄かった♪

MCも、面白くってもう大爆笑なんだけど、歌の歌詞同様、思い遣りのある、愛でいっぱいの内容。

おもてなしの気持ちが溢れてて、あぁ、今回も来て良かった、また次も行きたいなぁって思うからやめられないwww

やさしいあったかい人だなぁ(∩・ω・)⊃━♡°.*・。

客席から「マッキーのおかげで人生変わった、ありがとう!」って野太い声があって、あぁ、ありがとうって言われるお仕事っていいなぁ、そんな生き方、存在、人になりたいなって☆彡

んで、マッキーも言ってたけど、強く願えば夢は叶うって。

がんばろうって思った。


image-20130428232053.png


んで、始まる前に、こんなものが回ってきて…

image-20130428232148.png

みんなで振りました♪

3階席の後ろから4列目(先行で取ったらこんな席だたなり(TωT) )だったから、会場全体が上から見えて、歌どおり「四つ葉のクローバー」でいっぱい、愛でいっぱいな空間に、またまた号泣(´;д;`)ブワッ

これ、人数分プリントして切って、すごい労力だろうに、なんかすてきだなぁって、さらに号泣(´;д;`)ブワッ


帰りに置いてあった四つ葉のクローバー

image-20130428233053.png

しあわせのおすそ分け、少しいただいて帰りました。


まだまだ興奮冷めやらず、書きたいこといっぱいですが、とりあえず今日のところはこの辺にしといてやらあwww


なにげにドタバタしてて、お返事並びにご訪問遅くなりますが、首を長ぁくしてお待ちくださいませませマセラッティ(ΦωΦ)ノにゃ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

よいこ

興奮が伝わってきました。^^
マッキーのファンではないですが、いろんなバッシングがあって、彼がさらにそれを歌に昇華されて精進されたんだろうなと、いろいろ思うことがあり、私も行ってみたいなぁ~
でも、いえない顔って?
もしかして、女装の男性?
気になるぅ ^^
みどさんの感性大好き!紹介させていただきました
by よいこ (2013-04-30 09:37) 

みど

よいこさん
 そうなんです、彼もいろいろあって、彼自身が抱えてる問題いろいろあるんですよね。
 それを乗り越えてというか、そんな自分自身を大切にしながら表現してるんだろうなって思います。
 震災の時もそうだったのですが、他人を思い遣る心が強くて、そういうメッセージが込められた歌ばかりなんですよ。
 今回のコンサートでも歌われましたが、昔は恋愛がテーマな歌が多かったなぁって思います。
 私は前から嫌いではなかったけど、3年前に初めてコンサートに行って彼の人柄に惚れました(〃艸〃)テレッ♪
 以来、CD買ったりコンサート行ったりしてます。
 よいこさんも是非コンサート行ってみてください☆彡
 よろしければご一緒に(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

 いえない顔・・・もうね、病んでました、お顔も・・・
 疫病神みたいな生気のない眼でした。
 病院の精神科でも運動指導のお仕事いかせていただいてますが、あんなに病んだお顔の人、久しぶりに見ました・・・

 ブログのご紹介、ありがとうございます♪
 嬉しいです(o´艸`)*【ァリガト】*
 私もご紹介させていただきますね(Φ∀Φ)ノ
 実はFacebookの「いいね!」押させていただいてますヾ(*╹ω╹*)ノ゙
by みど (2013-04-30 18:14) 

よいこ

こちらこそ、ご紹介ありがとうございます ^^
Facebookはやっていないので気が付きませんでした。重ねてありがとうございます。
冗談ではなく、本当にやばい方だったんですね。
その方も、きっとマッキーだから癒されに来られていたんでしょうねぇ。
忙しいに押し流されずに、もっと出かけなきゃと思うのですが、最近は、ずっと立って踊るのは、しんどいなーになりました ^^:
by よいこ (2013-04-30 22:01) 

みど

☺よいこさん
いえいえ、どういたしましてです(Φ∀Φ)ノ
マッキーに限らずですが、2階席やスタンドとかだと座ってても見えたりするし、座ったままの人も多いです。
最近はファンも高齢化してるからなのか、「ここからは座って聴いていいですよ」とか「今のうちに体力温存してね」とか心配してくれるアーティストも多いかもです(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
by みど (2013-05-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。