SSブログ

マッキーのコンサートちうに脳みそ散らかして思ったこと [diary]


まだ余韻冷めやらず・・・

今日も朝から『 Dawn Over the Clover Field 』のアルバム聴いては、うるっとしてます(இдஇ; )

昨日のマッキーのコンサートは、なら100年会館でした。

3630_10151567267052937_273300613_n.jpg

なら100年会館に来たのは超久しぶり!

奈良でって、めずらしい♪って思ってたら、「奈良には20年ぶりで、ごめんーっ!」ってマッキー言ってましたщ(゚0゚щ)カモォォォン


座席は先行販売で取ったのですが、なんと、3階席の後ろから4列目・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

420638_10151567295112937_884725143_n.jpg

真上から状態ww

ま、客席も含めて全体が見れて良かったwww

っていうか、先行販売って、変な席しか取れないのかなぁ・・・

BSBのファンクラブの先行っつったら、一般の人よりも早く良い席が取れまっせ状態なので、ファンクラブ以外でも同じかと思ってしまってました。

しかも、ぼっちだと端っこ、ヘタしたらチョー端っこだったり・・・

ファンクラブでの販売して、一般の販売して、売れ残ったりキャンセルなったりした余った席をあてがってるって感じがする。

何ヶ月も先にお金だけ集めておきながら、それはひどいよなぁ・・・(´ДA)ょゎょゎ



68560_10151567275192937_1177638516_n.jpg

開場10分ほど前に着いたんだけど、すでに行列ってたから並んでみたら、グッズ販売の列でした・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪

マッキー直作のレシピ付きのお好み焼きミックス気になったけど、がまんがまん。


久しぶりの奈良で、お天気も良かったから、なんとマッキー、奈良観光で東大寺に行ってたらしい。

キャップにサングラスにマスクに派手なウエアに半ズボンという、目立ちたくないのか目立ちたいのか分からない格好で嬉しそうにポーズ取ってる写真をモニターに映してくれました♪


そんで、アイルランドに旅行(の予定が、あれよあれといううちに取材のお仕事旅行になったらしい)してたそうで。

ギネスビールのこと、ケルト音楽 のこと、そして小人とかを信じてる文化だとか、そゆこと聞くと、いきたくなる☆彡

マッキーもイチオシだし、やっぱ次はアイルランドかなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

アイルランドいって、オランダのゆくちゃんとこも寄って・・・なんて妄想してしまい、コンサートに集中できないwww


んでね、も1つ集中できないことが・・・

前の席の女性もぼっちで来てるっぽかったんだけど、やたらめったらしょっちゅう髪の毛をいじるから、嫌でも視界に入るし気になっちゃって・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

それが、まるで白髪を探して、髪の束から探り出して1本ぴっと引っこ抜くようなしぐさ。

鏡を見てるわけではないのに1本だけ選って、ぴぴっと引っ張る訳ですよ。

いや、抜けないんだけどね、すぐ後ろで見てるわしの頭皮もぴぴぴっとなっちゃって・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

なんなんだろう、あれ?

病んでるのか・・・|ωΦ)ジーッ

自分でも気づいてないんだろうなぁとか、

指摘してくれるお友達いないのかな、

いないんだろうなぁ、

お友達自体が少ないのか、

で、今日も一人で来てるのか、

いや、わしもぼっちだし、

ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

いやいや、ちと違うし U・ω・)

悪い癖を指摘してくれる人ってたいせつだな、

王子この前、わしの気の抜けた表情がぶさいくなってるから気をつけてって言ってくれて感謝だな、

自分も誰かに上手に伝えられる存在でありたいな、

そんなことで脳みそ散らかって、マッキーに集中できん・・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


そのうちに、引っ張る手がとうとう頭頂部に。

両手が上がるから、ステージ見えん・・・(´・ω・`)ショボンヌ

これは注意してもいいかなぁ、いいよね、

いや、でもどう伝えよう?

だんだん腹立たしくなってるから怒った感じになりそうだけど、それだと互いに後々気分悪いし、

病んでるっぽいから傷つけないように、

まてよ、そのしぐさの時に言わんと伝わらんやろ、

にゃんこもわんこもその時にしつけないと理解できないっていうし、

で、も1回頭頂部に手が来るのを待って・・・

って、もうぜんぜん集中できん、わしコンサート見に・聴きに来たのにぃ(´ДA)ょゎょゎ

で、また手が上がった、今だ!チャンス♪

あ、でも音にかき消されて何を言っても聞こえんわな・・・

もう、いいや、がまんがまん、

って、なんでわしががまんせんないかんのやщ(゚0゚щ)カモォォォン

がまんって、気にするからがまんなんだろうな、

ってか、気にすんな、ほっとけ、

ほっとけ・・・ホットケーキ♪

ハワイのパンケーキ食べたいなぁ☆彡

ハワイ・ワイハ・ワイのハワイ・ワイキキ、

ハワイのことならワイにキキ、みたいなCMあったなぁ、

って、どんだけ脳みそ散らかせるんだwww


いったい彼女、どんな時にひっぱってるんだろう、ひっぱると落ち着くのか?

コンサートは楽しんでるのか? マッキー好きだから来たのか?

だんだん観察日記つけれるくらいな状態にwww


で、2時間30分が経ち、宴もいったん終了、アンコール待ち。

今なら言えるなぁ、もし言うならどうやって伝えようかなぁって、今度は自分観察www

めっちゃネタやし、これでblog書けるわってwww


そんなこんなで、また両手が頭頂部に!

思わず後ろから背中をぽんぽんって叩いてしまいまつた(ΦoΦ*)π〜

振り返った顔ががががががががががっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

・・・・・・・

●※□#▲*◎%$×¥ー?!!

おいら言えねぇ・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


いやいや、一瞬たじろぎそうになりましたが、優しく伝えて、ミッション終了(Φ∀Φ)ノ

以降、あのしぐさはピタッとハウス、いや、ピタッと修まりました。

残り30分平和でしたぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

やらんでもだいじぶなんか・・・

彼女は今日も髪の毛ぴぴっと引っ張ってるのでせうか・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


で、終わってからトイレで、後ろに並んでる女性2名の会話。

「なんか食べて帰るぅ?」

「そんなお腹すいてへんねん」

「そやんなぁ、わたしもやねん」

「ラーメンでも食べて帰ろか?」

「ええね、天理いく?」

えっと、えっと、えぇっとぉ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

お腹すいてなくてラーメン食べれるんやぁ。

しかも天理ラーメンww

一般の人ってそんなに胃腸丈夫というか、ガッツリ食べるのね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

そりゃ、痩せ(ry

おあとがよろしいようで( *´艸`)クスクス


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pom405

その・・・振り返った顔が気になる~~!
ブ○イクだたのですか?

きになる~~。
by pom405 (2013-04-29 23:47) 

みど

pom405さん
 んっとね、病んでたの。
 疫病神みたいなお顔でビックリでした・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
by みど (2013-04-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。