SSブログ

Le Freak [diary]


いつもスーツとかオサレめなお洋服の時にお世話になってるブランドさんから、お誕生月5%ディスカウントの案内が♪

自分へのご褒美したいし、来月お江戸で会議があるし、前から狙ってた麻のジャケット、この機会にげっとんしちゃおうかと、お仕事の帰りにお店に。
 
今日みたいに寒い日は春夏ものを見てもピンとこない。
 
おかげさまで冷静な気分で店内をブラブラ♪
 
欲しかったジャケット、裏地がしっかりで、来月後半の会議には暑いかも(;´∀`)
 
だったら気温に合わせて手持ちのシャツやブラウス、カットソーにして、ボトムで何か新しいのが欲しいなぁ☆彡
 
んで、やっぱり麻素材のパンツを試着。
 
いろいろ履いてみたけど、まだまだ外側広筋発達したままの太腿がきれいに見えるパンツはなかなか見つからず・・・
 
それと、どれも丈が短いって云ったら自慢げですが、ほんと困ってる。
 
長いのは詰めて短くできるけど、短いのはどうしようもないんです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
んで、いろいろ着せ替え人形状態で迷ってたら、とってもとっても気になるものが視界に!
 
真っ赤な麻のスカート♪
 
すそに白糸で刺繍が入ってて、カワ(・∀・)イイ!!
 
しかもセール品らしく、1/3の価格にディスカウント♪
 
急に路線変更、これにします!'`ィ (゚д゚)/
 
んで、それ1つだけ買うには申し訳ないくらいお安かったので、気になってた水色のチュニックブラウス(これも刺繍で、カワ(・∀・)イイ!! )と、 店員さんおススメのネイビーのワンピもげっとん♪
 
んで、ちょろっとジャケットの話をしたら、6月でも室内は冷房効いてると寒いし、会議だったらジャケット着た方が良いとのアドバイスをいただき、心揺れるwww
 
んで、ボトムを何にするかで、また着せ替え人形(ΦωΦ)ノにゃ
 
なんだか鯉のぼりみたいなスカート選んでいただいて、来てみたら意外と(・∀・)イイ!!
 
でも、こゆスカートって、たぶん会議の時1回ポッキリになりそうですぢぇ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
予算も、いろいろ買っちゃってオーバーしちゃったし、とりま却下。
 
でも気になってるから土曜日また帰りに寄りそうな予感ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
それに、真っ赤な麻スカートに合うサンダルかなにか欲しいなぁ☆彡 
 
お洋服って、楽しい♪
 
おしゃれって、楽しい♪
 
でも、お金かかるねぇ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
ま、楽しいから、にゃんばってお仕事して、また楽しみます(ΦωΦ)ノにゃ
 
あんまオサレぢゃないから、アドバイスお願いいたしますルルレモン♪
 
722802446.jpg
 
 

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

OMOOMO

今月お誕生日ですか?同じです♪
麻のジャケット憧れます。
by OMOOMO (2013-05-03 21:45) 

すがめ

お洋服買うの楽しいねぇ、キャキャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by すがめ (2013-05-05 19:50) 

みど

☺OMOOMOさん、お誕生日月おめでとうございます(Φ∀Φ)ノ
合同お誕生日会したいですね♪
麻のジャケットはシワと型崩れが気になるのでデザイン選びます(ΦoΦ*)π〜
by みど (2013-05-06 19:31) 

みど

☺すがめさん、こんばんわ(Φ∀Φ)ノ
お洋服、楽しいね♪(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
私のバヤイはサイズがなくてタマニキズだけどどどww
by みど (2013-05-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。