SSブログ

『OBLIVION』 [movie]


もう1週間経ってしまいましたが・・・

13030301_Oblivion_00.jpg

先週の土曜日、6月1日映画の日(って、まだ云うのかな?)に観てきました。

今は便利ですね、こういうお得な日でも前もってネットで予約出来るから、仕事帰りでもチケット売り場に並ぶことなく良席で観れました(Φ∀Φ)ノ

予想はしてたけど、土曜日の夕方だし、1000円だし、封切り翌日だし、で、案の定満席に近い状態。

もちろんガラガラだったら、それはそれで心配・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

そして、そういう条件だと、あまりお行儀よろしくない人も多くなる・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

やっぱ映画は空いてる時にゆったり落ち着いて観たいなと。


そして、体調万全で臨まないと。

実は寝てしまいました・・・

寝たというか失神?(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ストーリー的に重要な「どうしてこうなった?」の辺りの記憶が全くない!

気がついた時には、どんちゃん騒ぎ(って、をいっw)直前とか・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

「どうしてそうなったのか」分からないまま、置いてけぼり食らったまま、どんちゃん騒ぎが繰り広げられ盛り上がるとか。

(´・ω・`)ショボンヌ

いかぁーんっ!

も1回観な、あかぁーんっ!


そんななので、感想は・・・

メカ、かっけぇーっ!(・ω<) ☆きゅぴーん♡

ターミネーターみたいで、エイリアンみたいで、マトリックスみたいで、バイオハザードみたいで、

いやいや、超SFってことっすよ、かっけぇーっ!


そいでもって、モーガン・フリーマン映画出まくり!

ここ一月で家で見た作品もモーガン・フリーマンだらけww

『最高の人生の見つけ方』『最高の人生のはじめ方(日本未公開)』『ショーシャンクの空に』全部出てますた。


そんで、オルガ・キュリレンコさん、Tom好みやんなぁっふぅーんって思いながら観てました(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪


ちなみに、公式サイト見てたら、こんなのがあったのでやってみました(Φ∀Φ)ノ

oblivion.jpg

ですってっ!(〃艸〃)テレッ♪

m(。≧Д≦。)mスマーン!!



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

すがめ

映画館って暗いもんね・・・寝ることもあるよね・・・

トム・クルーズさん、ポスターだと大分ふけて見えるぞ?大人の魅力を出すのかしら?
by すがめ (2013-06-09 18:44) 

pom405

ケビンコスナーかと思った。
私も、以前見に行った映画寝たことあるよ。。

旅行中でも観光で寝る人もいるしw
旅行記また見てくださいね。
by pom405 (2013-06-21 12:13) 

よいこ

いか~ん、全然ついていけてないZ!
ほんまに最近、映画ご無沙汰です。せめてアイアンマンと思っていますたが、いけませんでした。^^:
なんか、心境の変化か、最近、トムのこの手の映画がどれも同じように思えて、楽しめなくなりました
生活に疲れているのかなぁ・・・ぐすん
でも、またいいのあったら紹介してくださいね
楽しみです
by よいこ (2013-06-23 22:07) 

旅爺さん

ずぅ~~~~つと未だ失神してるのかな? お~~~い!”
by 旅爺さん (2013-06-28 17:28) 

CROSTON

映画始まると・・すぐ寝ちゃうので・・
駄目だな・・
家でビデオ見ていても、最後のほうで寝たり・・
奥さんによく注意を受けます。
by CROSTON (2013-07-12 12:32) 

みど

☺すがめさん
今まで映画館で寝ることなんて、もったいなくてめっそうもない状態だったんだけど、一緒に行ってた人が寝ちゃうもんだから、そういう選択もあるんだって勉強になりましたwww(o゚∀`o)アヒャッ━♪
トムはもうだいぶオッサンです・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
by みど (2013-07-30 19:40) 

みど

☺pom405さん
つまんなかったら寝ちゃいますよねw
昔、劇団四季の「オペラ座の怪人」で途中爆睡した経験もあります(o゚∀`o)アヒャッ━♪
またぼちぼち拝見・拝読いたしますね(Φ∀Φ)ノ
by みど (2013-07-30 19:42) 

みど

☺よいこさん
お仕事落ち着かれましたか?映画観に行く時間とれるようになってたら良いなと思っています。
私も9月いっぱいまでバタバタで、新作観に行く時間がなさそうです・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
食事やお化粧の合間に撮り溜めたのをちょっとずつ見てるので、旧作ですが感想また書きますね(Φ∀Φ)ノ
by みど (2013-07-30 19:45) 

みど

☺旅爺さんさん
ありがとうございます♪ ぼちぼち復活です(Φ∀Φ)ノ
またよろしくお願いします(〃艸〃)
by みど (2013-07-30 19:47) 

みど

☺CROSTONさん
つまんなくて寝ちゃうのでしょうか?
それとも疲れや睡眠不足が溜まってるから?
前の彼がそうでした。喋ってる時でも寝ちゃうから、すっごく失礼だなって思うの半分、すっごく疲れてるのかなって心配半分、自分の話すことつまんないのかなって気にしちゃうこともありました・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2013-07-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『IRONMAN 3』Looooong time nooooo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。