SSブログ

『悪の法則』(The Counselor) [movie]


こんばんわ(。・ω・)ノ
 
2日目も無事に更新でけまつた(ΦωΦ)ノにゃ
 
 
さて12/1は映画の日。
 
んで、観てきました『悪の法則
 
 
IMG_4324.JPG
 
 
もうキャストが豪華!
 
キャメロンとペネロペって、『バニラスカイ』以来かなぁ、今回はTom はいないけどww
 
 
内容はよく分からんかったです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
しかも前半またしても寝ちゃったし・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
なんとも後味よろしくなかったでござる・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

しかし、キャメロンもペネロペも老けたなぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪  
 
『さよならいつか』のミポリンの時も思ったけど、女優さんの方が老けた感大きいなと。
 
それでも2人ともきれい♪
 
ボディラインも美しい♪
 
内容がそうだったからだけど、sexy だった(・´艸`・)
 
そして、2匹のチーターも良かった♪
 
やっぱ猫科のいきものは美しい d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
気になった台詞が・・・
 
ネタバレなりそだから、追記で書きますね(ΦωΦ)ノにゃ 
 
というか、このblog、映画ブログと化してる気がするるる(ΦωΦ)ノにゃ 

 



「あなたがはじめて見る世界も、昔から存在している。しかし過ちを犯した世界は違う。

選択はずっと前からされていて、これからは選択することができない。

悲しみに値段はつけられない。なぜなら、悲しみに価値はないからだ。

今いる世界を理解していないからだ。愛なしでは、それは納得できないことだ。

人生を取り戻すことはできない。

なぜなら今の世界はあなたが作り上げた世界で、あなたがいなくなればその世界は消えてしまうからだ。

現実の消失である死を受け入れて、そして人生の意味が明らかになるのだ。」

「ここは懐かしい場所じゃないわ。懐かしむというのは、失ったものが戻ることを期待することよ。」

 

うーむ、深いなぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

訳わからんかったけど、深かった。

早くWOWOWでやらないかな☆彡 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

kontenten

ペネロペ・クルスも39歳・・・驚きですよね^^;Aアセアセ
『バニラスカイ』の元映画・オープン・ユア・アイズにも出ています(^^)
by kontenten (2013-12-02 09:22) 

すーさん

おお、連続更新されたのですね、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)。
良い映画は人物のセリフも含蓄があって深いですね。。
(そしてそれをいつもあまり拾えていないワタス…(;^_^A)
最近、優しさや温かな親切をくれる周囲を愛することで
やっと世界の見え方がクリアになってきたぼくなので
映画の世界で一生懸命に生きる人たちにちゃんと共感できる
ように早くなりたいです\(//∇//)\。
by すーさん (2013-12-02 12:39) 

みど

☺kontentenさん
39歳なんて、まだ若いじゃないですかwww
その作品は存じませんでした。
出てるのはペネロペだけなんですね、それでも観てみたいです☆彡
by みど (2013-12-04 01:59) 

みど

☺すーさん
おかげさまで、ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
映画は2時間ほどの時間の中にいろんなものがぎゅーっと入っている不思議な空間ですね。
お互い、映画を含めて、いろいろなものから成長のヒントもらえると良いですね☆彡
by みど (2013-12-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走 2013夢やぶれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。