SSブログ

いも恋♪ [gourmet]


クロネコさんが、キタ――(゚∀゚)――!!

「冷凍でーす」って、なになに?


IMG_4334.JPG


IMG_4335.JPG


これは♪

もしや♪

芋といえば・・・(´∀`*)ウフフ


10月に川越へ遊びに行った時の、川越のお土産ということで、

ソネブロ人気ブログ「うしちゃんの部屋」の kontenten さんが送ってくださいました♪

ありがとうございます[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・


早速レンチンしていただきましたぁ(´~`)モグモグ

(゚д゚)ウマー

美味しゅうございました♪(・´艸`・)

1個目はレンチンの時間が長かったのか、アチチでしたww

2個目でバッチリ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

って、何個食べたんやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほんと美味しいです♪

また遊びにまいります(ΦωΦ)ノにゃ

あ、その時の写真&レポート書いてませんでした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

これでまたブログネタ出来たね d(=^・ω・^=)b ニャッ!


ところで、火曜日に負傷した右脛、

だんだん痛みがががががっ(;´Д`)

初日はお風呂に入っても大丈夫だったのに、今日はお湯がかかっただけで沁みるるる:(;゙゚'ω゚'):

にゃんこがスリスリしてきたら飛びあがりたくなるとか・・・(ノД`)シクシク

傷口は閉じてるのに痛みが酷くなるって、どぼぢてどぼぢて(TωT)



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

すがめ

ウチにも来たよ、美味しいね♪
味覚障害出てきたら美味しくなくなるし今のうちに食べちゃう予定です^^
私も川越のこと記事にしてないや・・・ショッボーン
by すがめ (2013-12-06 07:26) 

kontenten

お土産・・・遅くなりました^^;Aアセアセ
ねっ、忘れた頃に到着したでしょ・・・(言い訳)
また、是非・・・小江戸川越にお越し下さいm(_ _)m
今度は、プリンス辺りに泊まって、上級観光コースをご案内します。
 すね・・・右側だったのですね(w)
脱・左側・・・今は痛くて大変だと思いますが・・・左側の呪縛から解放された
或る意味・・・みどさんには吉兆かも知れませんね(^^)
by kontenten (2013-12-06 08:40) 

よいこ

私もおととし、たかがこけたくらいで、膝をやっちまって、ギブスになりましたよ。
どうぞお大事に

by よいこ (2013-12-06 14:09) 

すーさん

そう、ウチにも美味しいのが川越からやってきました☆!。
ぼくは仕事後などに食べて癒されて、すがめは抗がん剤で
食欲がない中、これだけは美味しいとパクパク食べてくれるので
とても嬉しかったです (*´∀`*)。
by すーさん (2013-12-07 04:58) 

みど

☺すがめさん
美味しかったぁ♪ 全部いただいちゃいました(´∀`*)ウフフ
その後、お身体の調子は如何ですか?
また川越、行きたいね☆彡
by みど (2013-12-15 00:07) 

みど

☺kontentenさん
ほんとうにありがとうございました❤.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
美味しくって、美味しくって、最後の1つをいただく時はせつなくなりました(;´∀`)
プリンスあるんですね、西部観光でしたっけ?
今度は是非、上級コースのご案内をお願いします☆彡

脚は、左脚をかばって右脛が負傷って感じなのですが、吉兆であると信じて、明るい未来に向かって、次の川越観光目指して、日々精進してまいります(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2013-12-15 00:10) 

みど

☺よいこさん
そんなことあったんですね・・・大変でしたね(;´Д`)
近頃はケガの治りに時間がかかるようになりました(;´∀`)
お互い、おてんばしないよう、気をつけてまいりましょう d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2013-12-15 00:12) 

みど

☺すーさん
美味しいものは幸せですね♪
すがめさんの調子、そばにいらっしゃってご心配だと思いますが、すーさんもご自愛くださいね☆彡
by みど (2013-12-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった♪ザントマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。