SSブログ

権兵衛さんの赤ちゃんがががっ [diary]


風邪ひいてまんねん…

(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

声が、かっさかさ…

年内お休みないから、

このまま元気復活を願って☆彡

もっと寝たいねぇ、みどちゃん、ごめんね

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今夜も深夜帰宅、

なるべく早く寝よう、

明日も朝早いし、

明日は集中力&注意力必要なお仕事だし

もっと自分をたいせつに、

もっと自分を癒して、

それからだよね(ღˇ◡ˇ)


image-20131216170729.png


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

すがめ

応援nice!です♪
はやく良くなりますように(^-^)/
by すがめ (2013-12-16 17:10) 

すーさん

こちら神奈川県から元気玉nice!を送りました☆!。
はやく良くな〜れ (^_^)♪。
by すーさん (2013-12-17 03:00) 

kontenten

お大事にされて下さいm(_ _)m
ハスキーなみどさんも魅力的かも・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-12-17 09:39) 

みど

☺すがめさん
応援ありがとです(ΦωΦ)ノにゃ
おかげさまでなんとか乗り越えて、だいぶ楽になりました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2013-12-24 12:10) 

みど

☺すーさん
元気玉ありがとでした(ΦωΦ)ノにゃ
おかげさまでパワーアップできましたぁd(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2013-12-24 12:11) 

みど

☺kontentenさん
ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
ハスキーというか、お笑いのスリムクラブの真栄田 賢さんみたいなりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by みど (2013-12-24 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。