SSブログ

瞳はダイアモンド 鈴木 明子さん [performance]


お仕事終わって帰宅して、TVつけたらフィギュア女子のフリー演技やってた


宮原 知子さん

小さくて可愛らしい

子どもみたいだなぁって思ったら、まだ若かったw


着替えようと、シャツ脱いだところで、鈴木 明子さんがっ!

彼女の演技、好き♪

表情が凄くて、表現力がハンパなくて、いつも釘づけになる

Tシャツのまま、見入ってしまった

鳥肌が立ったのは、寒かったからだけじゃない

こころも震えて泣いてしまった

(´;ω;`)ブワッ

 
揺るぎない姿

不思議なくらいの安定感 

何故か泣けてきた

(´;ω;`)ブワッ

 
滑ってる時の楽しそうな姿もだけど、 
 
滑り終えた後の、満ちた表情

あんな満足した表情の選手って、初めて見たと思う

あぁ、この人は自分をよく分かってるなぁって

自分を信じてるなぁって

ダイアモンドのような輝く瞳は、一瞬一瞬、今を見つめてるんだろうなぁって

で、また泣いた

(´;ω;`)ブワッ


んで、結果を見てまた泣いた

(´;ω;`)ブワッ


後の安藤 美姫さんの衣装の黒と対照的な清純な白が美しい

何も足すことなく、引くことなく

凛とした姿

輝くダイアモンドの瞳に、涙がさらに輝きを増す


なかなか結果が出なかった

日本人離れした表現力は素晴らしいのに、

ミニラに似てるとか、ゲロゲーロとか・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いえ、私は言ってませんよ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


んで、彼女の画像を探してたら、

どの姿も瞳にダイアモンド、

キラキラ輝く瞳と笑顔

すごく可愛らしいと思う


baflo_LKGA642351.jpg

こんな表情も美しい

なんの苦労もなく、ここまでやってきたのかと思ったら、

摂食障害に苦しみ、克服したそうで

すごいなぁ、

勁さからくる美しさなんだなぁと

実は自分も摂食障害の経験あったりするから、また泣いた

(´;ω;`)ブワッ


安藤 美姫さんの美しさは弱さ・不安定さからくる感じがする

彼女の姿に、自分の弱さを見てしまう

いろいろあったけど、今日の演技は、やはり素晴らしかったけど・・・
 
檀蜜に見えたのは( ´ノω`)ナイショ 

彼女の瞳にも、涙のダイヤモンドが輝いた

これからの人生、しあわせになって欲しいなぁって、余計なお世話・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 
 
んで、鈴木 明子さんの画像で、こんなの見つけた♪

o0480048011210404137.jpg


高橋 大輔さんもソチ五輪代表に選ばれて、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この人、やっぱタイプだわ、好き[黒ハート](・´艸`・)

ってか、この二人、噂になったこともあるみたいだけど、真相のほどわわわっ?!





動画は去年のものですが・・・

二人とも、いろいろ乗り越えた経験を活かして、

ベテランの実力を発揮して頑張ってください☆彡



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

kontenten

・・・高橋大輔くんが五輪選出!!
同じ、左膝前十字靱帯断裂仲間として大変うれしいです(^^)
by kontenten (2013-12-24 09:25) 

すがめ

スケートは審査の仕方が変わってからあまり観なくなったけど(芸術点高い演技が好きだったの)、鈴木選手はちょっとみたことある。
表現力が素晴らしいね。
by すがめ (2013-12-24 17:31) 

みど

☺kontentenさん
前にも仰ってましたね、左膝前十字靭帯断裂・・・
おそらく最後のチャンス、頑張って欲しいです☆彡
by みど (2013-12-30 22:09) 

みど

☺すがめさん
そなの、彼女の表情とか、日本人離れな感じ。
揺るぎない自身も感じるし、ほんと日本人っぽくないんだよね。
彼女もおそらく最後のチャンス、頑張って欲しいです☆彡
by みど (2013-12-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至Merry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。