SSブログ

時間よ止まれ! Time Goes By… [diary]



image-20131225192227.png


.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

ほーほーほーっ♪

サンタさん来ましたか?


昨日、WOWOWで見た「アーサー・クリスマスの大冒険」

途中からだったけど面白かった♪

そして続けて「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」

何年ぶりに見たかな、やっぱいいなぁ♪

この時期ならではの作品、

やっぱクリスマスって楽しいね♪



さてさて、今日は銀行に行こうと、早く家を出たんだけど、

せっかく大急ぎで早く家を出たんだけどどどどどっ


通帳とカードを持って出るの忘れて…(´Д` )


家に戻るわけいかないし、

時間が戻るわけではないし、

時間を戻せるわけでもない


時間って、なんだろう?

そんなこと思いながら、とりあえず現実を見つめて受け入れた

今までは、すっごく悔やんだりしたのに、

なんか妙に冷静ww

今日が締めの支払いもあったんだけどっ

まっ、いっか

だって、いたしかたない

今を見つめて、今に生きてるからなのか、

ただ単に、厚かましくなったのか…

ま、どっちでもいいかwww

(^ω^)グフフ

スマーン!(>人<;)


裸足で駆けてったり、

財布を忘れたり、

ドラ猫くわえたお魚追っかけたりwww

愉快な、陽気な、

そんなお話(ΦωΦ)ノにゃ


image-20131225192306.png



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

すーさん

メリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)♡。
ウチにもサンタ来ました、パジャマとマスク姿で(笑)。
美味しい料理を作ってそのまま寝てしまいましたが
来年も来て欲しいす♡。
by すーさん (2013-12-25 19:57) 

みど

☺すーさん
すがめサンタさん、良かったですね♪
すーさんも、すがめさんのサンタさんになってあげてくださいね☆彡
そして、来年も楽しいクリスマスが過ごせますよう、すーさんの愛でサンタさんを守ってあげてくださいね☆彡
by みど (2013-12-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!悲しくて哀しくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。