SSブログ

はたらくおぢさん [diary]

 

のっぴきならねぇGeorge…

ぢゃなくて、


のっぴきならねぇ情事…

なんか違くない?


のっぴきならねぇトッポジージョ…

おしかったね♪


のっぴきならねぇ次女…

almost!


のっぴきならねぇジジョーで、

今日からお正月期間、とあるお洋服屋さんでお仕事してます


お洋服の販売をお手伝い

踊り子さん…は、伊豆ぢゃったね、

お針子さん…とは違うね、

張子…は、虎ぢゃよね、

売り子さん…かな


お洋服のお仕事、ちょっとしてみたかったから、

楽しい♪

忙しいけど…(^◇^;)



社会見学みたいで、

いろんな経験出来るのが嬉しい♪

ぺロ君はいないけどww
51kwQgFrYiL._SL500_AA300_.jpg
自分には無理って勝手に思ってたお仕事、

なんだ、出来るんぢゃん♪

しかも、こんな歳になっても出来るんぢゃん♪

なんで勝手に諦めてたのか・・・

ま、今、出来るから、これでいいのだ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

お店で扱っているお洋服みんな好みな感じで、

どれも欲しい☆彡

って、いくらセール期間ちうでも、たくさん買ったら、

アルバイトしに行ってるのか、

お買い物しに行ってるのか、

分からないよww


普段あんまオサレぢゃないから、

着こなしのアドバイス求められるといっぱいいっぱいなるけど、

お客さまとお話しとか遣り取りするのも楽しい♪

時にはマネキン代わりに服着せられてファッションショーなったりとかww

ま、これは昔取ったきねづかぢゃけぇw 

こういうお仕事も向いてるのかなぁ(ΦωΦ)ノにゃ

これから先のぢんせい、まだまだ拡がるなぁ♪((o(´∀`)o))ワクワク

 

 
 
 
ダウンロード (2).jpg
 
こんなんだったよね、あの時のTVの映像って♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
 
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

よいこ

接客業はつぶしが利きますもんね ^^
私もみどさんみたいにスタイルがよかったら、年ごまかして、マネキンやりたいです ^^
今年もお世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください
by よいこ (2013-12-29 22:29) 

みど

☺よいこさん
気が付けば、OLの時も接客サービス業でしたし、ずっと接客業してますね(ΦωΦ)ノにゃ
運動指導や健康のことについてお伝えしてたのが、話題はお洋服のことですが、同じだなと感じています。
よいこさん、こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良い新年をお迎えください☆彡
by みど (2013-12-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消花隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。