SSブログ

2014年2日目のおデザ♪ [gourmet]


ただ今きうけいちう

んで、今日のおデザ♪

まずはお昼やすみ

IMG_4432.JPG

季節限定 蜜芋入り大判焼き(゚д゚)ウマー

 

そしてコチラは休憩時

IMG_4433.JPG

抹茶わらびもちクリームぜんざい 

 

ほんとは、あんこなしで黒蜜かかった方をオーダーしたんだけど、

なぜか、こっちが出てきたw

間違ったから作り直すって言われたけど、 なんだか勿体無い…

それに、こっちも食べたくて迷ったしw

30円高かったし、糖質も多そうだから、やめたんww

これでいいですって、 差額払いますって言ったら、

こちらのミスですからけっこうですって

結果的になんだか得しちゃった♪

今年は良い年になりそうだ、

いや、なりますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

さ、きうけい終わり、

またお仕事にゃんばるぞう(ΦωΦ)ノにゃ

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。