SSブログ

なんとなくしあわせかも [diary]


今夜もギリギリな更新とかw
 
月曜日は、去年までは帰宅が真夜中・・・
 
ところが、今月からお仕事終わるのが1時間早くなったので、
 
1時間早く帰れるようになりました♪
 
ありがたいなぁ.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
 
 
そんで、明日は朝から出張だったのが、
 
これまた1時間遅くなり・・・( ╹◡╹)ノ
 
ありがたや.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
 
 
なんかよぉ分からんけど、しあわせだなぁ(・´艸`・)
 
 
もちろん、いろいろありますけどね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
思い出さんでいいことが時々襲ってきて、
 
楽しかった時に還りたくなったりして、 
 
クラクラ倒れそうになったりとか
 
 
それでも、想い出にどっぷりつかっちゃったり、
 
悲しみの渦に巻き込まれることなく、
 
ただただ気持ちを感じてたり、
 
それを観察してる感じだから、
 
前みたくしんどくなりにくくなりましたって、あれ?日本語合ってる?
 
 
今日はこんなネタしかなくて、m(。≧Д≦。)mスマーン!! 
 
 
今日は電車の中から、猪八戒みたいな雲を見つけて、
 
慌てて愛ぽんのカメラを立ち上げるも、
 
かたまって、落ちてしまって・・・
 
そうこうしてる間に、雲の形も変わっちゃうし、
 
電車も走ってるから、見える方向が少しずつ変わっちゃって、
 
猪八戒の雲が撮れなくて・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
IMG_4441.JPG
 
 
何に見えますか?
 
 
私のみた雲は馬のかたち 
あなた何に見えた?
言葉にしてる間に千切れてゆく
それは愛に似てる
Hurry Up 心のまま
Hurry Up とても愛している 
 
Hurry Up 心のまま
Hurry Up 今は急いでみる
叫ぶような風に
じっと身を晒しながら 
許して今まで傷つけた
今では会えないあの人へ
旅をする 心のまま
 
 
 
 
Band活動も、も一回やってみようかなぁ、やっぱ音楽したい☆彡

たぶん、私、あと2年くらいだと思う・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
それまで、心のまま、急いだり、ゆっくりだったり、
 
やりたいことしたい
 
勝手に諦めてたこととか、やっておきたいなと☆彡
 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kontenten

ご飯はしっかり食べて下さい^^;Aアセアセ
食べる時に食べないと・・・太りますよ(w)
いやいや、人によっては痩せるかも・・・(><)
by kontenten (2014-01-07 16:00) 

みど

☺kontentenさん
ありがとうございます♪
食べてないんじゃなくて、食べるタイミングが取れなかったんですよぉ、バタバタしちゃって・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
お仕事のシフトの関係と、お仕事内容によっては食べれない時があるので仕方ないです(;´Д`)
by みど (2014-01-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事納めローガン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。