SSブログ

ASTRO? [diary]


アストロポンデリングってなんだろう???
 
あったかとろ~り♪
 
ポンデリングって、あれやんねぇ、
 
ポンデライオン.png
 
そうそう、これこれ、Mac のOS ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
それとastro,アストロとどういう関係がががががっ?!
 
宇宙なのっ?
 
宇宙飛行士が食べるの?
 
 
TVつけっぱなしで音声だけ聞いてると、いろんな疑問がわいてくる
 
んで、ちゃんとCM見てみたら・・・
 
 
 
 
あ・・・
 
熱とろ・・・
 
あつとろ・・・
 
へぇぇぇぇ・・・
 
 
だぢゃれというか、
 
おやぢぎゃぐというか、
 
やっぱ耳が、脳みそが、
 
えいごのせかいになっとるんぢゃねwwwww
 
 
ローガンもぢゃよww
 
えっと、ローガンですが、近くはぜんぜんよく見えまっする(ΦωΦ)ノにゃ
 
遠くのものがピントが合わず・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
これって、ただの近視の度合いが進んだってことですかね?
 
乱視も入っとるからなぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
だんだんポンコツなってくぢゃね、としおんなぢゃけ(´∀`*)ウフフ
 
あともう1回干支が廻ったら、ひのえうまが還ってくるそうで、
 
それまでがんばろうぞ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
それにしても、アストロポンデリング、美味そうぢゃあ( º﹃º` )ヂュルルッ
 
近くにないんぢゃよね、ミスドって 
 
お江戸でお世話になってた町は駅前にミスドがあったからよく立ち寄ったけど・・・
 
なぁんかまたあの町に行く気がするのはなんでだろ?
 
のすたるぢっく?
 
(≧ω≦)
 
 
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

すーさん

このMAC OS欲しいです^^♡。
ミスドの新製品も美味しそうですが
今夜も切れ切れのみどさんのダジャレに
爆笑してしみゃいました (^_^)☆!。
隣のすがもんが起きていないことを祈る…笑。
by すーさん (2014-01-09 02:04) 

kontenten

昨今のMac OS ・・・ Mavericks
焼き印のない牛?一匹狼?
どちらにしても、猫科でなくなりましたね・・・残念(><)
そう云えば、我が家の・・・うし・・・も、焼き印がありません(^^)
by kontenten (2014-01-09 09:06) 

みど

☺すーさんさん
このOSあったら、きっと楽しいですよね♪
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
by みど (2014-03-31 03:48) 

みど

☺kontentenさん
異端者の意味もありますね。
わたしのMBAは2世代前なもんで、山猫(だったかな)以来、出世させてないんです・・・入れても大丈夫ですかね?
うしのエルちゃんに焼き印入れたら承知しませんことよっ!(。+・`ェ・´)キリッ
by みど (2014-03-31 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローガン!聴導犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。